この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
751 - 760件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドハマリ

    ネタバレ レビューを表示する

    数話無料で読めるのでお試しで読んだらハマりました。エロさもストーリーも、たまに垣間見えるシリアスも良かった。
    所々じわる笑いと感動するシーンに何度も繰り返し読んでしまいました。
    このストーリーの愛の形はすべて行動で伝わるステキなものでほっこりもしたし、キュンともしてとても良かったです。また時間が空いたらリピして読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイで(特にカラーの時の髪とか)お話も面白くて、一気に引き込まれました。
    無料分だけのつもりが続きが気になります。リアル単行本あるのかな?
    あるなら買いたいくらい好きです!
    べリアルの愛情がとても深いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のを読んだら、どハマりました!
    おもしろいし、続きが気になるしバアルが、もう、よしの大好きなところが、なんかすごくいい!ほんと二人には幸せになってほしいかな。絵もキレイですごく凝ってるように思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    バアルが

    ネタバレ レビューを表示する

    淑乃が幼い頃からバアルと一緒に居てたけどなんで堕天使になったのか気になるのと
    バアルはスキンシップで対価を払わせるってのも最初から●す気がないのがまた優しいよね。淑乃もバアルに出会って色々楽しく暮らせてるし家めちゃ豪華になっててその続き気になるからしばらくはハプニングならなければ良いんだけど…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵な話です!

    絵も綺麗だし、イケメンだらけ!話も大好きです!
    早く続きがみたい!
    サタンの話も書いて欲しいな~

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高にどハマり!!

    ネタバレ レビューを表示する

    以前から広告を見ていて絵が繊細にして綺麗でずっと気になっており、無料分から読みましたが…続きが気になりすぎて速攻続話も購入しました。
    めちゃコミは今までどの作品も無料分をチラ見程度でしたが、この作品は絵もさることながら内容も天涯孤独の少女と愛を知らない悪魔との純愛、けれどエロ有り。
    私にとってどストライクでした!!
    普段のバアルの淑乃への世話焼き具合と下ネタ連発なのに、そこも丁寧語というのがまた素敵です。
    話はどんどんシリアスで重くなっていく中、ところどころにギャグありで進んでいくので重いところも泣かずに読めます。
    コミックスでは第一部ということでお話は一旦おしまい。今度は第二部で結婚後もお話が始まるとか…あ、もうすでに始まっていたらごめんなさい。とにかく配信とても楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    興奮

    エロ綺麗です
    絵がキレイです。
    エロいのに最後感動します。
    なんだかんだいっきに購入しちゃいました
    損はありません
    続き描いてほしい作品です。
    自分のところにも悪魔がきてほしい限りだわ
    ぜひともみなさんに読んでもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい

    現実にはあり得ない物語だけど、なぜか引き込まれ、いっきに読み進めました。よしのがバアルに純粋に惹かれてるところがとても可愛らしくて、描写がとてもきれいです。エグいところもあるけれど、それがまた引き込まれる要因?なのかな?続きが早く読みたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    とても楽しくてすっかりハマってしまいました。
    設定だけでなくストーリー展開も良いし、後であぁーこんな裏話があったんだなぁーってまた最初から読んでしまいたくなります。
    これで終わってしまってとても残念ですが、とても面白かったので満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    本当面白いです!!少女漫画ならではの作品って感じです。絵は好き嫌い分かれそうな感じかな??でも私は良いと思いました!!なかなか内容が、今までにあまりない感じで面白いと思います!!是非まだ見てない人は見てみて下さい!

    by Mercury
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー