この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
741 - 750件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    作品後半で出てくるベリアルがもう美しすぎて……。濃厚なエロスと相まってほんとうに素敵な作品です。
    堕天使の事を某ネット辞書で調べてしまったくらいです!笑笑
    未成年の方には刺激が強い内容かなぁとも思いますが、18歳を超えていたら是非ともお勧めしたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ディモスの花嫁、という少女漫画が昔あって、悪魔が人間の女の子(最初は身代わり)を愛するようになるお話でした。
    そんな感じかな?と思って読んだら、なんて面白い!
    ベリアルの甘々な深い愛情に包まれて、よしのは本当に美しい魂を持ったまま成長。
    愛を知らないベリアルが、自覚のないままこれ以上ないくらいの愛を注いでよしのを守っていく。
    これは青年誌掲載なんですか?と驚いてしまうくらいに、女性向けだと思います!
    よしのの巨乳ぶりが青年誌らしいと言えばらしいかもだけど。
    とにかく、おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすが話題作!

    気になっていた話題作!
    さすが!バアルさんが好みすぎて、よしのちゃんがかわいすぎて、クラスメイトの男の子がどことなくバアルに似ていて、その2人の間で揺れる描写もとても素敵でした。
    よしのちゃんが幸せになることを願って読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この愛は異端

    ネタバレ レビューを表示する

    青年誌でファンタジー?描く絵がリアル悪魔と天使が出てくるから
    なんとなく読みはじめてみたら
    なんと、しのちゃんが可愛いしバアルのピュアな一途さにはまりました
    過激な部分もあるけど、そんなに嫌みがなく女子もはまってしまいます
    引き込まれていくから是非おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この愛は異端

    最初読み始めた時は、すっごいエッチな漫画だなと思って笑でもなんか気になって読み続けたら、ラストは凄い感動的で、なんとも言えないくらい読んでて満足できる漫画でした。こんなお話を作ることができる才能が素敵だなとおもいます。読まなきゃ損!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久々に感動しました

    興味本意で無料分を読んでいたら、先が気になり一気に読み進んでしまいました。
    バアルの優しさに心打たれました。子供の頃から密かに見守っていたところなど、悪魔とは思えない愛溢れる行動。
    このあとの展開も気になります。
    第2章が出たら、また買ってしまうかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度でも読み直したくなる

    【絵】
    カラーは美麗系、漫画はかわいい系(かな?)
    カラーのイメージでパケ買いするとギャップは感じるかも

    【内容】
    胸がきゅんきゅんしっぱなし…
    一気に読み終わって、また読み直したくなる

    ヘビロテで読める漫画でした…(*´ω`*)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかの純愛です。10話までしか読んでいませんが、悪魔なのによしのの事をとても大切にしていて、早く結ばれてほしいなと思います。両思いなのに、バアルも自分の気持ちに気付いていないのでどの様にして気付いていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は怖い漫画なのかなぁーと思ったけど全然違いましたっ!

    少しエッチな感じだけどバアルがだんだんと変化していくところが気になって気になってしまう漫画です。
    絵もとても綺麗な絵で2人ともすごく綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初めて悪魔の話を読みました!
    けど内容が深くて泣けます…

    素敵な話なので単行本
    買い揃えています♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー