みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
凄く絵が綺麗です!!
表紙に一目惚れして購入しました。
思ってた通り、マンガの絵も綺麗です。
とてもおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は現実的じゃない話だからどうなんだろうと思ってたけど2人のちょっとした気持ちの変化が切なかったりで気付けばはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと読みたかったヤツ❤️
絵に惹かれたのが最初で読み始めてからはバァルの下衆さとエロさにどハマりしました❤️❤️❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が遅すぎて存在を忘れる
ストーリー、絵、完璧ですが更新遅すぎて存在忘れる
多分次更新されても読み始めた時の興奮はもうないby 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
どこか妖しげで、妖艶な絵に惹かれました。読んでみると、主人公の女の子は、辛い過去以外は、普通の女の子。感情移入しやすく、悪魔とのやりとりが微笑ましく、読み進めちゃいました。
番外編とか、出ないかなぁ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
絵の癖がすごい。けど、先が気になってどんどん購入してしまったw悔しいw最後まで好きになれなかった絵だけど、ストーリーはすごく好き。ハラハラしたり、うるっときたりで楽しめました。
by スーパーえのき-
0
-
-
5.0
最初はそんなでもありませんでしたが
絵がすごく好きという訳ではなかったのですが、内容がとても面白かったので最後まで購入して読み終えました!読み始めて後悔しなかった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは、絶対読まなきゃ損
こんなに漫画にキュンキュンするとは思わなかったです。
評価が高いし、絵もキレイだし~って軽い気持ちで読み始めましたが、あっという間に課金して読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
読めば読むほど、ストーリーに引き込まれました。私の好みの画ではないのですが、このストーリーにはぴったりの画ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の数話を読んでの感想です。
耽美な感じとユーモラスな場面と不思議な感じで引き込まれてしまいます。
絵もエロ過ぎないギリな感じはきらいじゃないです。
ストーリーはもっと隠微なはずなのにいい意味でサラッと読めます。
この先どのようになるのか、2人は愛情で結ばれるのか、契約なのか、悪魔は悪魔なのか、気になります。by ふたま-
0
-
