この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
731 - 740件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白い作品に出会いました。

    絵が綺麗なので、少し読んでみようかと思いましたが、読み始めた時は内容のないエロ漫画なのだろうと思っていました。

    ところが読み終えてみてビックリ、これまでの人間と悪魔の恋愛作品の中でもダントツに面白いです。何度も読み返してしまいました。読む価値ありの作品です。

    by
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    心、 揺さぶられます

    広告の絵が綺麗で、レビューを見たらやたら評価が高かったので無料分だけと思って読んだら!!課金までして一気に読んでしまった!
    命と引き換えても、よしのを離したくないバアルのよしのへの愛の深さが胸に迫って、涙が溢れました。漫画とは思えない程の迫力で、映画を観ているような錯覚に…。
    心、揺さぶられました!

    よしのの身体つきとかエロスな場面も最初は、あー男性誌っぽい描き方〜と思ったけど、嫌でなくなる。それよりも話が進むにつれ、心情も絵も丁寧に描かれているので引き込まれ、エロスな場面なのにすれ違う2人の想いに切なくなります。
    ちょいちょい笑いを取りにくるところも好き!そしてこの上なく切なくさせ、読みながら涙が溢れているのに笑いを取りにくるところ、『もう〜嘘でしょう!?』って泣きながらツッコミました!

    頭の中お花畑のラブラブものもいいけど、愛し愛されるってこんなに素敵なんだなあってつくづく思える作品でした。
    是非、女性に読んでほしい。
    作家さんの才能に拍手!
    稀に見る名作と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異端具合が大好物

    タイトルからして、色んな想像掻き立てられる作品だった‼️

    悪魔にしろ天使にしろきっと理解しがたいであろう人間の複雑な愛。
    それでも悪魔らしさにまみれた無自覚の愛情表現と天使っぽさがチラつく慈愛にグッと来た~
    運命の赤い糸ってのがあるならこんな感じで誰も割り込むすきがないんだろうなぁ。

    絵も繊細でキレイで、H描写はグロさがリアルでドキドキした。
    続きやスピンオフがあるならぜひ読みたい❗

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こわ〜…

    マジでこわっ。ちょっぴり苦笑もあるけど、ま、基本明るい未来がまるでない、闇を描いてる。罪のない女子の闇と罪を償うべき大人の男たちの闇と日本社会の闇と背景は深いくて意義はある。もっと単なる風刺的に軽く読めたらいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    旭くん邪魔だなぁ…

    ネタバレ レビューを表示する

    バアルとよしのが早くラブラブになってほしい!!!
    よしのがいつまでもこどものようで、でも大人のような考えでバアルとの関係に悩んでいる。
    バアルはバアルで悪魔なのによしのには甘くて、父親のような存在からだんだん変わっていく。
    なんかもう早く!!って(笑)
    んでもって、旭くん、邪魔です!
    今ちょうどよしのにキスしようとしてるとこまで読みました。続き気になるー!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    髪の毛や羽、身体の描き方がとても繊細で綺麗です。こんな悪魔なら私も欲しいッッ!!あ、でも美しい魂じゃないと現れないのか...(´・c_・`)
    天使の姿のベリアル素敵です...(о´∀`о)
    ラファエルに両羽根切られたの痛かっただろうなぁ...
    続きを早く読みたいです( ☆∀☆)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    まだ無料分しか読んでませんがなかなかいい設定で個人的には好きです。悪魔、という点と契約や主従関係というものだと某執事漫画を思い出します。男女ものになるので全然違うんですが、似てるなと思いました。これからが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    (^з^)-☆

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにはまりました!他のかたが書いているように色んな感情が表現されててとても良かったです。絵もとても綺麗で大好きです。次回の作品にも期待してます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告に出てきていたので購入しました(*^^*)♥
    絵がそんなに好みじゃない(個人的にですが)かなーと思っていたのですが、購入して読んでみると絵も丁寧で見やすくとても良いですd('∀'*)♥
    ストーリーも今まで見たことがない類のもので面白いです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オマケがまた面白い

    本編もいいのですが、おまけ作品がとても好きです(笑)作者の、作品に対する愛情がたっぷりで思わずクスクスしてしまいました。きっと作者は色んなことを突っ込みながら本編を描かれていたのでしょうね。
    本編について強いて言うなら、ヒロインの発育が恐ろしく良すぎることでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー