この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
711 - 720件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    表紙の絵に惹かれて読みました。もっとファンタジーすぎる感じかと思ったけど、やり過ぎな感じもなく。ふつうです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドで良かった…

    愛が何かも分からない悪魔が、ただひたすら真っ直ぐ人を愛するシーンが泣ける。独占欲も庇護も、見入ってしまうシーンが後半多くて、自分は好きな話だったな。高評価なのにも頷ける。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    悪魔は愛に目覚めないのかなぁ

    主人公と悪魔とのやりとりが本当可愛い。何とかそこに愛は生まれないものかとハラハラして読んでしまう。バァルのキャラも良いですね。こんな親代わりが欲しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おどろおどろしい内容かな…と最初思いました。でも、違いました。よしのに対する愛が、本音の愛が早く見たいです。ハッピーエンドが良いな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさしく純愛でしょうね。
    過去のシーンで思わず泣いてしまいそうになってしまいました(/▽\)♪
    まだ続いてくれるようなので、続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    すごく不自然

    年頃の女性が男性と二人で住んでる時点でとても不自然だと思います
    愛だの異端だのの前にそれが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    最初は面白くて読んでたけどなんとなく展開が面白くなくなってきて飽きてしまった。もう少し読み進めたら展開が面白くなってくるのかな…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    青年漫画と聞いて、驚きました。
    笑えるし、切ないし、そして泣ける!

    初めは軽い気持ちで読んでたけど、ほんとハマります。

    絵もきれいだし、心の動きも凄く丁寧に描かれていてオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    純愛です

    電車の広告に目が止まりあれよあれよと最終話まで読み切ってしまいました。
    とにかくストーリーがとても良い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    愛の形もいろいろ

    あり得ないけど、お互いの関係…でも二人の想いの強さと生きていく上での強さがわかります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー