この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
711 - 720件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動

    まず、絵の綺麗さに驚きました。絵から入りましたがストーリーも面白く、気付いたら全話購入、何度も読み返してしまいました。読み始めた時にある程度先を予想していましたが、全く違うもの(良い意味)で本当に感動しました。これで完結でしょうか?続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    このマンガ、すごい・・!

    早く続きが読みたくなるくらい面白いです!
    主人公の女の子と悪魔は真実の愛に目覚めて、お互いを無償の相手として認め合うのかなぁ? ・・だといいなぁ。

    画がとても綺麗で引き込まれました。
    悪魔と女の子が自分の愛情に早く気づいて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とにかく面白い!!
    この手の話はすごく好きです。
    しかも、絵もとても綺麗で好みです。
    なにより、バアルの時折見せる切ない感じが何とも言えないです。
    36話まで連載されていて今まだ16話目なので、今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    広告でおすすめに出てきたので気になって読んでみました。まだ途中までしか読んでませんが、バアルとよしのがお互い一緒に過ごしていくうちに、心情が変化していくところが読んでいておもしろいしです。この後の展開も気になります。絵も綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    悪魔なのに

    ちょっと人間臭いとこがいいです。
    主人公の女の子も可愛い。
    二人共、素直じゃないとこがまた可愛い。
    続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    感想

    最初はイラストの濃さに少し抵抗がありましたが読んでいくうちにどんどん世界観に惹き込まれていきました。

    悪魔と人間という一風変わった世界観の中で色々な感情に左右されながらも愛について考えるとても深い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    元々、人間以外との恋愛やらSFやら、全く興味がないのですが、この漫画は最後まで購入してしまいました。

    心理描写が逸脱で、ストーリーもとても面白いです。
    食わず嫌いしている方は、一度読んでみる事をオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どんな漫画なのか想像がつかず、とりあえず読んでみたらハマりました。とっても面白いです。
    最後はどうなるのかな?2人が上手くいって幸せになれるといいけど、悪魔だし、魂とらないとダメなのかな?ちょっと古いような絵ですが、内容は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はバアルは淑乃の魂にしか興味がないんだなーって思ってたけど、読み進めていくと段々バアルが本当に心の底から淑子。の事を愛しているのが伝わってきてとても良かったです。
    悪魔と人間決して交わる事は無いと思っていたけどお互いを大事に想い合っている二人は末永く幸せでいてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最近の中で一番のヒット

    あらすじに目を通した時点でかなり好きな系統だったので、たぶんハマるんだろうなと思いながら読んでみたら期待以上でした。
    皆さん仰ってますが、本当に絵がすごく綺麗!
    個人的にべリアルの人間体がめっちゃ好みのタイプで、しばらくダンナの顔が見たくなくなったくらい(笑)
    早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー