この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
701 - 710件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    とにかく絵がきれい‼︎そして、笑える描写たくさん。ほとんどが下ネタですが・・・。
    絵と下ネタのギャップがいい。さらに、真実の愛とはという深い題材を扱っているのもいい。この漫画は、絵だけみると女性用ですが、男性にもお勧め‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    青年漫画とは思えないストーリーでした!
    是非女性に読んでいただきたいです!
    最近の少女漫画などより全然面白く、恋愛の駆け引きが…('・ω・')
    とにかくオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょいちょい怖いところもありますが、絵もエグいところもありますが、バアルはかっこいいし、よしのはかわいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最後泣きました

    絵柄がちょっと好きじゃなかったんですけど、ストーリーに引き込まれてそのまま最後まで読みました。
    最後は本当に涙で目がかすみました。。。
    めちゃくちゃ面白いー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    悪魔の少女への愛がたまらなくいい!
    悪魔と少女の日常描写も楽しい!
    単行本で買いました。第2部も楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさか書いてなかったとは!

    ストーリー、エロス、ユーモア。何をドコを取っても面白いです。迫力あり惹き付けられる画風に、先がどんどん読みたくなるストーリー!これ書いたら続き読んできます笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読みすすめたら満足!

    絵柄があまり好みではなく、なんとなく避けていましたが読んでみたら面白かったです。
    甲斐甲斐しく世話をされるヒロインも可愛かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    試し読みして一気にハマってしまいました。ストーリーはもちろんのこと、絵がとても繊細で美しいです。えっちなシーンもとても綺麗です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪魔の顔が最初は気持ち悪いけど
    元はとても綺麗な天使( *´艸`)
    この作品にはかなりどはまり!

    契約だけで繋がれてる関係にみえますが
    そこには確かに愛があります。

    私の魂をあげる初めてもあげるから
    自由にしてといった時は本当に切なくて(泣)

    ベリアルがやられた時も辛くて、、
    今後の展開に期待来年早く4巻よみたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい❗

    広告で見て、怖そうな漫画だな…と思いながら読んでみると、見事にハマりました❗とにかく絵が綺麗で、ギャグあり切なさあり…一気に引き込まれました。ここ最近読んだ漫画のなかでは一番おもしろいです❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー