この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
681 - 690件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かった

    長すぎず、短すぎず、ちょうど良い長さで、話がまとまっていて楽しめました。 それぞれの感情の変化が読んでいて感じられました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    エロいの期待して読み進めたら切ない!!
    エロいんだけどエロいだけじゃない。
    この先どうなるのーーー。
    つい読んじゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    凄くストーリーが面白いです。でも、悪魔の描写があまり綺麗ではないように思います。女の子はとても可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が独特のですがなんだかきれい!
    広告にも惹かれました。
    読みたい‥けど課金する対象にはならないかな‥。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    絵がキレイだったので無料のを読んでみたら、ただエロいだけじゃなかった!
    すばらしい愛です!
    何度も読み返しています!
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか上手くいかないから、おもしろいと思う!絵がシンプルだけど、きれいなので、おススメです!続きが読みたいと思う展開になるような状況です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    偏執的でいいと思います。
    まだ最初のほうしか読んでませんが、続きが気になる内容です。
    二人の関係がどうなるか気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    古風な絵だけど惹かれる

    エロくて素敵ー
    絵ははじめは古い感じで独特だったから受付なかったんだけど、広告で気になり前作のドラマ化された作品をコミックスで購入したのがキッカケで、こちらで今作を購入しました。

    エロさの中にも内容も素敵で、かつ笑いも時々あるいい作品ですね
    続きの次作も購入予定です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    28話まで読みました。

    ストーリーがしっかりしていて面白いので、続きも購入する予定です。
    途中まで読んだ感想ですが、魂目当てで近づいた悪魔ですが、一緒に過ごす過程でお互いに恋愛感情が芽生えていきます。今後の展開が予想できないので、楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はイマイチ好きになれないけれど ストーリーのせいかな 引き込まれるな バールの何やら秘密がありそうなのも気になるし 2人の関係絶対変わるな 楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー