みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ
作家さんの画力凄すぎます。
無料だったので読み始めましたが絵といい物語といい今までに無い感じです。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーの絵に引き込まれるかのように読んでしまいました。悪魔とかかけ離れた感じのストーリーですが、恋愛話には違いないので楽しく読めてます。
by みゆゆ915-
0
-
-
5.0
泣けます。
想像を超える、純愛でした。互いの想いが強いが故にすれ違う姿には泣けました。ストーリーは、良質な映画を見たような充実感があります。滅多に出会えない良い作品です!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
オススメです
掲載紙からも恐らく男性向けですが、丁寧な心理描写などむしろ女性向けだと思います。
特にテーマが愛なので…
絵も素晴らしく綺麗!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分だけよんでみよーって軽い気持ちだったハズが…ハマりました。ただのエロ漫画かと思いきや…。絵も綺麗で2人のもどかしい感じもたまらないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
ストーリーも絵もちょっとした笑いもHの描写もハイレベルです。
グイグイ引き込まれてしまいました。
買って損は無いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗。ポイントの関係でまだ全購入はしていませんが、無料だったら絶対最後まで読みます。他の方のレビューであらすじをさいごまで書いている方がいましたが、ポイントが貯まったらまんがでよんでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりエロの要素が強いので、子供などもいるサイトで全面的に宣伝出来ないのかもしれないけど、本当にお金の出しがいのある作品でした。
全てにおいてハイレベル、ハイクオリティとのレビューがありますが本当に納得です!!by わんたす-
0
-
-
5.0
はまります‼️
無料話しを読み続きが気になって仕方ない‼️
悪魔って、何か素敵と思えます。
こんな悪魔だったら、現れて欲しいです。
エロチックも魅力的by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメできる作品
ストーリーが成り立っている
ファンタジーだけど恋愛要素もエロ要素も入ってるのに違和感なく話が進むから読みやすいし
絵も細かいところまで綺麗に書かれている
すごくオススメby __ゆん-
0
-
