みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいねー
絵といいストーリーといいイチャイチャ具合といい最高です。無料だけで読むつもりが全然止まらずすぐ最新話まで読んでいましたw
by のん様-
0
-
-
5.0
美しい
主人公も、彼女を付け狙う悪魔も
美しくて、目の保要です。
美しいだけではなく、人物たちの
立ち居振舞いや、思考なんかも
美学が感じられ、上質な作品で
楽しめましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この愛は、異端
どうしても読んでしまう。現実とはほど遠い設定だけど、なぜか感情移入してしまう。本当に幸せになるには何が必要なんだろう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料ぶんのみ読みました。おもしろいです。適度にえっちでヤキモチっぽいのもあって。バアルの顔が気持ち悪いのが難点。
by シマ★-
0
-
-
5.0
凄い!
絵も迫力満点で内容も面白い〜!!
続きが気になっちゃって我慢できないよおby 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビュー高評価だったので、気になって読んで見ました。
が、どうも絵が好きになれず読めませんでした💧
もう少し読めば、内容も入ってくるのでしょうか、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
前から読みたかったもので途中までしか読めておらず、今回一気に全部読んじゃいました。ストーリー楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と純愛もの?
悪魔の主人公を想う愛が、意外と純愛で読んでて楽しかった。悪魔が、素敵でそんな悪魔だったら、私にもついて欲しいくらいです。
by 雪之丞たま-
0
-
-
5.0
最高でした。
ベリアルがとにかく素敵でした。
よしのも可愛くて…
二人の会話のやり取りも微笑ましかったです。
絵がとても綺麗で、ベリアルのSな感じとよしのへの溺愛っぷりのギャップがとてもよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が怖い…と、思ってたけど読んでみたらギャップにハマりました。愛を知らないハズがお互いに気付かないようにしてた気持ちが愛だったって、なんだかウルッとくる場面が沢山ありました。
by 匿名希望-
0
-
