みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛とは。
好きで好きで仕方なくて何度も読み返してる。
愛とはなにか、1番よくわかる漫画。
バアル。推せるし好きだなあ。by えんぷてぃ-
0
-
-
5.0
絵が独特できれい。
絵がすごく好きです。悪魔と契約してしまったから、本当に最後には魂をささげなきゃならないのかもだけど、二人一緒になってほしい。レンタル屋さんで探せなかったので、めちゃコミックか電子版のコミックで最後まで読むつもりです!
by 乙女おばさん-
0
-
-
5.0
ひきこまれる
絵が綺麗で気になって読んでみた作品です。色気あるシーンの描写も素敵でどんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
美麗な絵柄と官能的な話です。最初主役はツンデレで苦手だったけど、読めば読むほど良さが伝わっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入り!
とにかく絵が綺麗で自分好みだったので読んでいて楽しかったしめっちゃ感動しました。
ほんとにお気に入りに漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々
悪魔なのに甘々な感じが好き!
たまに厳しくたまに甘く
アメとムチを使い分けが素晴らしい!!
メガネ最高by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい
とにかく面白いです。どちらが主人公かわからない、2人の心理描写がもどかしく読むうちにどんどんはまっていきます。人間の恋愛ではないので理解できない部分もありますが、違和感なく受け入れられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しくて美しい愛
とりあえず、絵が大好きです。たまに出てくるコミカルな絵柄もホッコリします。
よしのの急にエロ色っぽくなる顔も最高で。
ベリアルみたいなイケメンとなら、対価もいいなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が繊細で美しい
男性向けの作品らしいですが女性好みな絵柄じゃないでしょうか
ストーリーも主人公と悪魔のやりとりがほっこりするのでサクサク読めました
主人公じゃなくても、この悪魔なら家族と錯覚してしまうかもしれないですねby sa_yamama-
0
-
-
5.0
今までにない
悪魔との契約のお話。
はまってしまい一気に読み進めました。
これこそ純愛。
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
