この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
641 - 650件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗で読み応えがあります。
    6話まで読みましたが、続きが気になります!シリアスな絵柄の中にコミカルなシーンもあり、バランスが良くて好みでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだでハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、BASTARD!!(昔の漫画)みたいなのかと思って、無料話数も多かったし興味半分で読み始めたら、いつの間にか純愛ものだった!
    お互いのことを考えるがゆえに疑ったり隠したり不安になったりしながら、二人が向き合っていくストーリーが素敵。
    それと登場人物がみんな結局イイ人ばかりで、気持ちがいいです。サタンまでイイ奴なのにはビックリ(途中からどうなるかはわからないけど)。
    れいのちゃんを守っていた歴史などの脚本も練られていて、なんか感動します。オススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい悪魔?

    魂と肉体が目当てだったとはいえ、大事に育てて愛し始めている?続きが気になります。
    どうかハッピーエンドでありますように

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵は綺麗だけど、
    好みが分かれる絵だと思う…
    私は好みではなく読んだが、
    ストーリーが面白い!
    なんというか、壮大な愛の物語でした。おススメです☆

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく綺麗、この一言です。
    絵だけではなく、お話もしっかりしていて
    どんどん読み進めてしまう作品です!
    はやく続きが読みたい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き!

    作者さんの絵が好きで、こちらも読んで見ました!やっぱりキレイ!
    悪魔と天使と人間の話。でも、100%ファンタジーではなく、親や恋人への真っ直ぐな愛が描かれています。
    天使、悪魔とは思えないキャラクター達の怖いようで愛くるしい内面もおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    濃すぎて読んでしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    気づけばどんどん購入していまう中毒性がありました笑
    異種族間の恋しかもかなりの変態ストーカーぶりですが、本当に好きな人にここまで愛されてしまうなんてそうそうありません。
    もういいから早く2人幸せになれと何度思ったことやら…
    ドロドロ病み系恋愛も好きなので、大満足です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高です❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みから入って、止まらなくなりました。ベリアルの不器用な愛情表現や、よしのがベリアルに惹かれていくところがとても切なくて...。かと思えばコミカルな場面もあり、飽きのこないストーリーでした。
    絵もきれいで、エロいシーンも下品にならず、とにかく最高でした❗️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    綺麗な絵に惹かれて読み始めました。
    ファンタジーはそこまで好きなジャンルではなかったですが、楽しく読めました(^^)
    一度二度聞いたことのあるような神話の名前?が出てきますが、事実関係なんかも読後気になっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗なところもエロな部分も絵が素敵で全部一気に見てしまいました!神々しい登場人物がみんな好きです!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー