みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み
途中まではちゃんと人の男の子と恋愛したりして、取り合いとかなってとかおもったけど、無理!!そんな隙はありません。
この作者さんの空気感というな、空間というか、世界観がスッゴク絵に表れていて、
悪魔の花嫁の作者さんに近い感じですよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よしの
よしのはド天然。悪魔と結婚する人は何処かぬけてるのかな?魂が綺麗なのはド天然でないといけないのか?魂が綺麗だからド天然なのか?可愛すぎるね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵と世界観に引き込まれました。キスだけでもエロい(笑)女の子がすごく可愛い。男性も色気がすごくて、コミカルな部分とシリアスな部分のメリハリがあってどんどん読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に面白い!
エロいシーンもありますが
上品な純愛漫画に見えるのはきっと内容なんだろうな。。
絵も綺麗だし、純愛にうえてたからかすごい面白い!by てるごん-
0
-
-
5.0
愛
最初は独特な世界観にどうだろう。と思って読みましたが本当に素敵な漫画でした。真実の愛っていいなと最後は心あたたまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とてももどかしく優しい物語だと思った、
ヒロインちゃんがとても可愛い!
あんなにどろどろに愛してんのに分かってない悪魔もよき(*´˘`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないけれども
少女を守り続ける悪魔の不器用な愛の形、そして少女の人間として生きたいと思いながらも悪魔を愛している思いが絶妙に切ないけれども、ちゃんとラストでまとまる感じがとてもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み!
絵がとても美しくて好みなのと、悪魔系が好きで読み始めました。
基本的にはたぶん、
真面目なお話なのですが…
うっかり、本当の姿になってしまったバアルや何気ない一言に笑いが止まらず。
癖になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
幼い頃、いえ生まれる前から主人公の危機を救っていたのは悪魔だった。
それは、主人公の魂を手に入れる為。
そんな悪魔と主人公は契約して一緒に住むことに。
そこに愛はあるのか
そんなお話しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品
ずっと1人じゃなかった支えられていた
当たり前に一緒にいて気づけなくて
気づいた時にはもう戻れないくらい
好きになっていて…という
部分に胸を打たれました。
どんな形でもお互いを想い合える心は
素晴らしいと思います。
結ばれて本当に良かった!ついつい泣いてしまいました。感動をありがとうございます!by 匿名希望-
0
-
