みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み
無料分を読みまして、そのあと一気に購入して読んでしまいました。とても面白くベリアルの気持ちやよしのの気持ちもすごくわかりやすくて
、久しぶりに何度も読み返しました。
新婚生活が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これだけ愛してくれる悪魔がいるなんて…!ベリアルのよしのへの想いに切なくなります。
何度読んでもキュンキュンします。
絵も綺麗で、これはぜひ女性の皆様に読んでもらいたい作品だなと思いました。by チャンまり-
0
-
-
5.0
ハマりました
バールが大好きです。とても丁寧に話すのに超エロくて(笑)有り得ない夢物語ですが、どっぷりハマりました。最後に2人のエッチシーン見たかったな〜
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
悪魔かっこいいです。
いつか自分を食べるためと分かっていても、主人公は現実味がないんじゃないかと思う。
人間の姿は良いお兄さんのようで、悪魔の時はこわい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん。
絵は凄く綺麗ですがストーリーはちょっとしんどいかなと。基本暗いというか悲しい感じ?であんまり悲しいストーリーは読みたくないので、好みだと思いますが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごい好きで読み始めたのがきっかけでした
ベリアルの愛が伝わる描写に
切なくなったりキュンキュンしたり
一気によんじゃいました、、!!!
んー、もう素敵すぎる、、by とまと〜-
0
-
-
4.0
無料分のみ購入しました!
絵は好みじゃなかったけど、ものすごくきゅんきゅんするし面白い!
最後まで気になるので全部読みます!
久しぶりにヒット!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
ストーリーの展開の面白さ、絵の綺麗さにすっかりハマってしまう作品です。
人と人の話ではないけれど、愛情というモノを上手く描けていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人外はなんか未知の感じがしてドキドキがすごい。この後どうなっていくのかわからないからとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗ですが、好みが別れそうなかんじです。
ドロドロした感じかなと思ったけど、そうでも無かった。悪魔だけど、人間っぽいというか…by 匿名希望-
0
-
