みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンドで良かった…
愛が何かも分からない悪魔が、ただひたすら真っ直ぐ人を愛するシーンが泣ける。独占欲も庇護も、見入ってしまうシーンが後半多くて、自分は好きな話だったな。高評価なのにも頷ける。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔は愛に目覚めないのかなぁ
主人公と悪魔とのやりとりが本当可愛い。何とかそこに愛は生まれないものかとハラハラして読んでしまう。バァルのキャラも良いですね。こんな親代わりが欲しいです。
by にぃにに-
0
-
-
5.0
まさしく純愛でしょうね。
過去のシーンで思わず泣いてしまいそうになってしまいました(/▽\)♪
まだ続いてくれるようなので、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じんわり
徐々に見えてくるバアルのよしのへの想いに胸いっぱいになります。なのに愛とは決して言わないとこにいっぱいになった胸をさらに締め付けられるというか…
2人に幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれます
青年漫画と聞いて、驚きました。
笑えるし、切ないし、そして泣ける!
初めは軽い気持ちで読んでたけど、ほんとハマります。
絵もきれいだし、心の動きも凄く丁寧に描かれていてオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛の形もいろいろ
あり得ないけど、お互いの関係…でも二人の想いの強さと生きていく上での強さがわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性にオススメ
絵と題名がきになり立ち読みしました。
グロテスクだったり怖いのかと思ったら、全然純愛のストーリーでした。
こんなにも大事に愛されてる主人公うらやましいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく綺麗
天使や悪魔が出てくる話ですが、日本人離れした描写が多い。
絵がとても綺麗なので、楽しくさいごまでよめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
まずはとにかく凄く絵がきれいです。
もどかしくて切なくて少しエロくて笑いあり 自信をもってオススメできます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いですね!
お話の内容も、好みでした!画風もとても綺麗、丁寧で、好きですね!とても読み進めやすく悪魔に関しては詳しくなくても、何なりと読むことが出来ますね!好きです!
by 匿名希望-
0
-
