みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分からの課金で一気読みしました!
コミックでは3巻分なのに、とても内容が濃くて読み応えがあります。
ストーリーも面白いし、絵も素敵なので今後の作品も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さくさくと
何の気なしに読んでいたのに
めちゃハマって一気に最後まで読みました!
現実的にはあり得ない話ではあるけれども
引き込まれる要素がもりだくさんで
とても良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい結末です
守られてるっていいですね。目的はなんであれ?かもしれませんが…愛されて、最後には結ばれてよかったです。
by てんてんあおい-
0
-
-
5.0
絵はとても綺麗だと思います!
なんだか続きが気になります!
悪魔と人間の話はほかにも見たことがあるけど、ハッピーエンドになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バールが、かなり素敵すぎて羨ましい限りですねー!!
なんから本当にこんな悪魔がいたら召喚したいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
禁断の恋
自分の生活に絶望して悪魔と契約した女の子と、希少な贅沢な魂を持つ女の子に唾をつけて育て上げた悪魔の、お互いに自覚症状はないのに、自分の気持ちを否定しながら相手をお互い愛し合う超絶もどかしいストーリー。幼少期からこの悪魔は無いわと思いつつも(悪魔の行動もそれなりにクズだけど)ほかの男の人が好きと思いながら、悪魔を求めてしまう主人公の葛藤に涙を流してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きは?
凄く綺麗な絵です。
お話も悪魔が登場するのでホラーかと思いきや、一途なラブストーリーで、一気に読んでしまいたくなりました。
今は一段落した状態で、ベリアル目線編が始まったから、しばらくは続きが出ないのかな?by アリョーシャ-
0
-
-
5.0
すごい
広告から気になって購読しましたが、せっていやストーリー展開、絵も全て繊細且つ丁寧。
見るたびに話に引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読みました
無料から読みました。絵は好み分かれそうですが…一見濃い内容のストーリーですが、笑えるところもありラストもほっこりで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キレイ
まず絵がとてもキレイです。
ストーリーもとても引き込まれる内容で夢中で読んでしまいました。
ポイント不足で続きがまだ読めずかなり気になります!by 匿名希望-
0
-
