みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この愛は、異端。
非現実的だが、悪魔が人間に近い感情を抱いたり、また、契約した彼女自身もされることに契約だからということではなく感情か入っており、最後はどうなるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
ストーリーがとても面白くて無料お試しでハマってしまいました!絵も綺麗で読みやすく主人公がとっても可愛い!!2人の続きがとっても気になります!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くてとても良くて、読みやすいマンガ。絵の感じも好きです。でも、更新がないから寂しい。早く更新してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい!
最初、描写がおんまり好みじゃないなぁと思ったけど、読んでいく中で、この絵の綺麗さに気付いた!
ストーリーも面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人間とあくまのラブ
人間とあくまのラブロマンス?な話です。結構歪んだ愛情表現ですが…ヒロインを守るという意味では凄い紳士だったりしますが
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
壮絶な美しさ。絵もストーリーも。純愛です。紙で欲しい。そこそこ大きい本屋でも見つけられないから、せめて評価をあげなきゃね。ネットで買えるけど、本屋さんで買いたい。そんなお話です。
by セロファン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でびっくりするほどです。
なんかすごく病んでるけど、続きが楽しみになってしまう作品です。早く読みたい〜!by かまま-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵の綺麗さに惹かれ、どんどん読み進めてしまいハマってしまいました。話もきれいで、とても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。
一気読みするのがもったいなくて、少しずつ読み進めています(笑)
エッチなところもあり、面白い部分もあったりすごくいい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動もの
イラストもストーリーも、とてもとてもひきこまれる素晴らしい作品。
こんなとこでこんなに素晴らしい作品にであうなんて。by 匿名希望-
0
-
