みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても綺麗でした。
最初エッチな話メインかとおもいましたが
しっかりとストーリーもあり、キャラクターそれぞれも素敵でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
評価が高かったので試しに読み始めてみたところ、あっという間に最新話まで読み切ってしまいました。
ヒロインも可愛いし悪魔もイケメンだし、エロティックもちょうどいいです。
ドキドキ&キュンキュン間違いなし!by nenemm-
0
-
-
5.0
面白いです
悪魔との契約の恋愛というテーマのため、重厚感がありつつも、所々でコミカルな場面もあるので重苦しさを感じることなく読み進めています。悪魔の無償の愛、どうか結実してほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで、細かいところまで丁寧に描かれているので読みやすいです!
悪魔との恋なんて絶対にあり得ませんが、だからこそドキドキしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれた
絵の癖が強いので好みはあると思います。読んでいくうちに気づいたら引き込まれていて、最後まで読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵でちょっと作品に入りこめない感じはしましたが、慣れます(笑)面白くてエロくてとっても大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーも面白いけど絵が素敵。二人が凄く魅力的に書かれてて一気に購入してしまいました。オススメの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これほんとすき
ずっと綺麗で丁寧な絵のまま美しくエロく最高でした。源氏物語的な展開×両片思いのすれ違いも好み。いちいちエロいのに実際はキスしかしてないとか後から気づいて嘘だろ?ってなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
繊細
本当の意味の悪魔と天使ってなんぞやと思わせる内容かも…と思ってしまった私です。時には天使も悪魔みたいな時があるんですよね…。女目線からでさえも主人公のエロさにドキドキしてしまうほど繊細な絵で魅力的で好きな作品の1部です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世界観が好き
表紙のイラストからも伝わってくる独特な世界観。そして愛。是非手にとって読んで頂きたいお話です。ハマります。
by 匿名希望-
0
-
