この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
561 - 570件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が凄い綺麗だし異端の関係なのになんかほっこりするし凄く良いです
    1話のボリュームも凄くて50ptで良いんですか!?って思わず思っちゃいます!
    それくらい1話のボリューム凄い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいで緻密です。
    官能的で、2人の関係に焦れったいながらもドキドキさせられます。
    続編が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    エロい要素も汚くなく満載で女性は好きな作品だと思います。
    とにかくヒロインの身体が柔らかそうで同じ女の目でみても魅力的。
    よきよき。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    悪魔

    悪魔なのにここまで優しいと、悪魔とは?と思ってしまいましたが(笑
    ストーリーはなかなか面白いしサクサク読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    えろーい、おもしろーい!
    悪魔だけど何の違和感や気持ち悪さを感じないからすごい!
    どんどん夢中になって読める!おすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いですよ〜。何といっても絵がきれいですね。悪魔姿はこわいけどギャップも良いです。物語が佳境に入ってますが、中々更新されません。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こんなに絵が綺麗で内容も面白いっていうのはなかなか無いかと。
    悪魔と少女の進展にキュンキュンしたり、会話のやり取りにクスクスっと笑ったりで大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    この話、このイラスト。もうめちゃくちゃ面白い!一気にがっと読んでしまいました。作者さんの細かい知識にも脱帽しました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    途中まで読みました

    内容も絵も好きです。
    違うサイトで途中まで読んでましたが少し間が空いてしまってどこまで読んだのか分からなくなってしまった・・・
    各話の1〜2ページくらい試し読みしたい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この愛は、異端。
    っていうか、異常?!
    だんだんと、ベリアルの愛にドロドロに甘やかされちゃいたい気分になる不思議❤️笑
    早く続きよみたいです❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー