みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
どうなるのか凄く気になる作品です。絵も可愛いといえば可愛いし見やすいです。続きも気になります。課金は悩む所
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よしのと、バアル、2人がお互いを思い合ってるとてもいい話です!
テンポもよく、結婚後の続きが気になる。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらすじだけではガマンできない!!
だいたいの作品は無料分読んで、続きが気になる時はネタバレのあらすじ読んで満足できてるけど、この作品は久々に迷いなくソッコーで購入。最後まで読んでの満足感ハンパない。めっちゃ感情移入、ドキドキ、モヤモヤからの号泣。絵が綺麗なのもあるけど、素直に話がいい。もうダメ。完結したっぽいけど、続きがあったら絶対読む。とりあえず高校生編これから読む!終わったらもう一周読む!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で繊細で、でも悪魔を描く時はグロテスクでとってもハイレベルな画力です。
ストーリーも愛が欲しいよしのと、愛を持ち合わせていないと言うべリアルの切ない話できゅんきゅんします。
無料分だけ読んだけど、この後の展開が気になって仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな保護者が欲しい(笑)
こんなに面倒見のいい悪魔なら
大歓迎だな〜(^^)
こんな保護者がマジで欲しい!
この恋の行方は本当に気になりますね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいねー
絵といいストーリーといいイチャイチャ具合といい最高です。無料だけで読むつもりが全然止まらずすぐ最新話まで読んでいましたw
by のん様-
0
-
-
5.0
美しい
主人公も、彼女を付け狙う悪魔も
美しくて、目の保要です。
美しいだけではなく、人物たちの
立ち居振舞いや、思考なんかも
美学が感じられ、上質な作品で
楽しめましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違いの多い疑似家族で、どうなってしまうのかと終始ヒヤヒヤしましたが、2人が結ばれて心から祝福したいです!
最後にサタンが、よしのにベリアルからの手紙を渡して神妙な顔をして立ち去ったシーンが、何をそんなにもったいぶってるんだとイライラしました(笑)
番外編も続いているので楽しみです。by mina31-
0
-
-
5.0
なかなか無い設定で、続きが気になります。悪魔が本当はどんな気持ちで女の子の近くにいたのか、これから気持ちが変わってくるのか読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料ぶんのみ読みました。おもしろいです。適度にえっちでヤキモチっぽいのもあって。バアルの顔が気持ち悪いのが難点。
by シマ★-
0
-
