この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
541 - 550件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵柄がとても綺麗で読みやすい漫画でした。
    巻数が短いのにちゃんとメリハリのある話なので
    飽きずに次が読みたくなる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んで

    画の綺麗さ!!主人公に対するバアルの行動の裏にある真実、もう本当に全部読むまで課金が止まりませんでした!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いちいちえろい

    いちいちえろい。でも絵もストーリーも素敵。これまでに無かったようなストーリーで新鮮。早く続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がきれいで軽い気持ちで読みはじめてみました。ただのエロ漫画?と思ってたけど、ちゃんとストーリーがあってすれ違うきもちがもどかしくて…おもしろかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    書籍も購入し、読みました!
    悪魔と人間のピュアな恋愛。
    とってもエロいのに、とっても泣ける…
    早く続きがよみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もどかしさが尊い

    絵も内容も素敵で、試し読みしたけど続きが気になっちゃう。異種間恋愛尊い。ちょっとえっちぃ要素があるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悪魔に魂を売った女の子。
    愛情はあるのかないのか分からなそうだけど、どう考えても情は沸いてきていると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗なのと、主人公の女の子の一途に思う気持ちが良かった。いずれは結ばれると思いますが、その過程も楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい

    絵が美しく素敵で、主人公の女の子も可愛らしく、とても面白かったです。ワタシの中ではなかなかのヒットでした。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    異端ですね

    歪であっても美しきものは美しきかな。悪魔との契約とは穏やかではありませんが、不遇な環境だと何かにすがりたくなることもあるかと。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー