みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても素敵な話です
最初は、ちょっとエッチな話かなー、男性向けなのかなーと思っていましたが、読み進めていくと、純愛ものじゃないですかあ。
個人的に天使、堕天使には興味がありますし、物語の設定も面白い。
絵柄も綺麗ですし、良く調べてらっしゃるし、読み応え抜群です。
久しく忘れていた、恋愛の切なさや暖かさを感じられる作品です。
現物のコミックも欲しくなっちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
重すぎる愛、けど…
旭くんとの交際を邪魔してた時は、「ベリアル邪魔だわ〜」と思ってたけど、命を失っても愛を貫きたいというのは、ある意味女冥利につきるかと(笑)
by なっつるん☆-
0
-
-
5.0
タイトルから内容が気になって読んで見ました。イケメン悪魔とのエロい契約にドキドキしました!
どうなっていくか続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
久しぶりにハマるマンガに出会えました。ラスト付近は、感動してウルウルしっぱなし。
ヒマがあれば何度も読み返して、浸ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラがいい
二人が想い合ってるのがいいし、ちょいちょいある小ネタも笑えます。続編が楽しみ。もっとラブラブな2人が見たいです
by chansaa-
0
-
-
5.0
綺麗です。
前から気になっていて、読んでみたくて仕方なかったです。もう、圧倒的に絵がキレイです。女の子は可愛いいし、主人公は悪魔らしく禍々しく、素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジーな内容ですがとっても面白いのでオススメです。絵も好みです。ドSな感じもたまらなく愛情が溢れてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
その根本にあるのが執着なのか、興味なのか、はたまた愛なのか。
ときどき見せる悪い顔がまたイイです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
おもしろい!
バアルの献身的な愛がすごい。
一気に最新話まで読んでしまった。
ラブラブになれそうなところまであと一歩がもどかしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は実は好きではないのですが〜
とりあえず無料見て、とても好きな設定の話でした!2人の結ばれるハッピーエンド見たいです!by 匿名希望-
0
-
