この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
531 - 540件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とっても素敵な話です

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、ちょっとエッチな話かなー、男性向けなのかなーと思っていましたが、読み進めていくと、純愛ものじゃないですかあ。
    個人的に天使、堕天使には興味がありますし、物語の設定も面白い。
    絵柄も綺麗ですし、良く調べてらっしゃるし、読み応え抜群です。
    久しく忘れていた、恋愛の切なさや暖かさを感じられる作品です。
    現物のコミックも欲しくなっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    重すぎる愛、けど…

    ネタバレ レビューを表示する

    旭くんとの交際を邪魔してた時は、「ベリアル邪魔だわ〜」と思ってたけど、命を失っても愛を貫きたいというのは、ある意味女冥利につきるかと(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトルから内容が気になって読んで見ました。イケメン悪魔とのエロい契約にドキドキしました!
    どうなっていくか続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメです!

    久しぶりにハマるマンガに出会えました。ラスト付近は、感動してウルウルしっぱなし。
    ヒマがあれば何度も読み返して、浸ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キャラがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が想い合ってるのがいいし、ちょいちょいある小ネタも笑えます。続編が楽しみ。もっとラブラブな2人が見たいです

    by chansaa
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    綺麗です。

    前から気になっていて、読んでみたくて仕方なかったです。もう、圧倒的に絵がキレイです。女の子は可愛いいし、主人公は悪魔らしく禍々しく、素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーな内容ですがとっても面白いのでオススメです。絵も好みです。ドSな感じもたまらなく愛情が溢れてます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!

    その根本にあるのが執着なのか、興味なのか、はたまた愛なのか。
    ときどき見せる悪い顔がまたイイです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!

    おもしろい!
    バアルの献身的な愛がすごい。
    一気に最新話まで読んでしまった。
    ラブラブになれそうなところまであと一歩がもどかしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵は実は好きではないのですが〜
    とりあえず無料見て、とても好きな設定の話でした!2人の結ばれるハッピーエンド見たいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー