この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
521 - 530件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初は絵が怖いかなーって思いましたが、だんだん読んでいくうちにキレイな絵になっていったので、購入して良かったと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    異世界感がたまらん

    絵も美しく、妖しい感じがめっちゃ好きです。他に類を見ないマンガですね。ストーリーもだらだらせず、読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ベリアルの優しさがちょっとキュンとしちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡悪魔とはわかっていつつも、、、
    私も契約されたいー(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵でした

    絵もストーリーも大満足です。ファンタジーっぽいところもありますが、ヒロインが一途で可愛げがあります。最後はホロっときました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    バナーで見かけてからずっっっと読みたいと思っていました!ヒロインの性格が思っていたよりも天真爛漫な感じで、意外だけど好感が持てます。今後の2人の絡みが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がめちゃめちゃ綺麗

    知識が浅かったので、悪魔というと黒執事のイメージがあったのですが、全く違う感じでした。ベリアルが魂を狩っているシーンが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!二人が上手くいってほしいと思いました!ポイントが足りなくなったので、次がきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きがきになるー!!

    絵がとってもキレイで読みやすい!内容も次も読みたくなって気になるし、ドハマリした!次の話が気になって月額だけじゃ足りなくなってきました(^-^;

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    いっきにポイントをつぎ込むほどこの漫画にハマりました!
    ベリアルカッコいい。なんだかんだ言っても溺愛していて読んでいて幸せになりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思わず一気読みしてしまいました。こんなに尽くす事が出来る人がいるだろうかとある意味聖書でも読んだような気分になりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー