この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
501 - 510件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    エロいけど、泣けます

    悪魔って何?!とか思いながら一気に全話購入!主人公の切ない気持ち、理解出来ない悪魔、ドキドキしながら読めますよ!
    終盤は泣けました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初めは、最後はやっぱり魂とられちゃうのかな?って思ってたのには話を購入するたびに、
    えっ!?どうなるのこれ?
    二人が幸せになってほしいな~。
    って純粋に応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵はあまり好みでは無かったのですが、試し読みではまってしまいました。悪魔と主人公のやり取りが、面白く思わず笑ってしまいます。
    結婚バージョンが早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにピュアな物語

    美しい魂を持つ人間の少女と悪魔なのにピュアな心を持つ堕天使の心温まるストーリー。
    夢にまでお話しが出てくるほど優しい物語です。
    絵も綺麗だなあと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無償の愛!

    絵がすんごく上手、素敵です。この漫画のありあまる魅力の半分は絵かな?と思います。バアルの悪魔バージョン?は最初怖すぎ迫力がありすぎて夜読めませんでした。バアルの愛がもう、泣けます。不幸な生い立ちのよしのちゃんが幸せに見えるほど。全巻一気に買ってしましました。超絶おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作画が綺麗なうえにストーリーにぐいぐい引き込まれます!登場するキャラクターもそれぞれが魅力的ではまりました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きです

    絵が綺麗だし、世界観にあっという間に引き込まれて、読みふけってしまいました。
    主人公の女の子の性格も可愛いくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく好み

    ストーリーも絵柄もすごく好みです
    面白くて2つとも全話一気に購入しました(^-^)

    続きはでないのでしょうか

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が華麗で、よしのかわいい

    よしのがとても可愛くて、バアルはケダモノだけどかっこいい笑 ストーリーもすっごい好みです。完結する日がいつか来ると思うと寂しいけど、次が出るのがめちゃくちゃ待ち遠しい。

    by BI
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    タイトル通り、異端というか…
    今までにない形の愛だな、という感じ。
    悪魔との愛が成立するのか、やはり契約の上の関係なのか。
    興味深いテーマです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー