みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に異端笑笑
設定がもうカオスです。
でも、彼女を守るという彼のひたむきさに感動しました。
しっかり変態なところもいいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗
惹きつけられるぐらい絵が綺麗です。ポイント買い足して一気読みしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話のテンポがいい
話のテンポがよく、どんどん先を読みたくなるのでポイントを購入して最後まで読んでしまいました。感動するシーンもあり、定期的に読み返したくなる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
結婚式みたい!
全巻読みました。何度も。
よしのの花嫁姿、見たい!
そして、バアルとの新生活もちょいのぞきしたい。
パパ、ママの気持ちになって…
ぜひ、番外編お願いします!by シャムねこねこ-
1
-
-
5.0
素敵
絵も綺麗で話もおもしろいです。
最初は怖いのかなと思っていましたが
これは読むたびに引き込まれていきます。
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
非現実的で恋愛物として見ることができます。切なく素敵な物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
傑作!
本編もいいけど、時折差し挟まれている四コマ漫画が最高だと思う。本編ではサタンに「馬鹿なんです」と言い訳しつつ、そう淑乃を育てた自分の立場にさぞかし頭痛が痛かろうと爆笑した。そして切り刻まれて尚淑乃を諦めない執着愛に、戦慄しないで感涙に号泣した自分が不思議(笑)
by 正確な学者-
0
-
-
5.0
惹きつけられる
画力が最高!繊細と力強さを感じる絵力。そして芯がしっかりしたストーリー。読み手を引き込む力があります。この作品は最高です!みんなに読んで欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジー系ですが
色っぽいシーンもコミカルなシーンもあり、美麗な作画が飽きさせません!ファンタジーですが、ふたりの日常的な生活も見所が多いです!
by 18386-
0
-
-
5.0
愛
少しエッチで少しホラー。けれどすこしずつ進んでいく二人の関係。その描き方がとても素敵でした。また、なによりも絵が美しいのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
