みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好み
綺麗、最強、ツンデレ…しかも悪魔。なんだかんだ一途な悪魔にハマり、ストーリーも面白くて一気に読みましたが…最後がなんだかな〜。とりあえずまとめました感。もっと感動が欲しかったですー。
by いーすけ☆-
0
-
-
4.0
ドキドキします!!
絵も可愛いし男の人もかっこよく描かれていてすごくいいです!女の子の表情も可愛くて!すきになっていくまでがドキドキします!幸せになってほしいなっておもえました。こんなふーに守ってくれる人がいたら幸せなんでしょーね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
契約
契約してからはじまる関係。展開が早くてどんどんみれちゃう。不思議な世界観だなぁ。実際本当にでて来たら怖いね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の方は痛ましくてみるのがつらくなるけど、悪魔の出てき方がすばらしくよい。メルヘンチックな感じが最高。見た目に反してお父さん感もあってすき
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっとドロドロした感じかと思ったけどそうでもなかった。意外と心温まるところもあって私は好きかなぁと言う感じです。絵は、気に入ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪魔との契約
非現実的な話ですが、とても絵が綺麗で話もわかりやすくて好きです
主人公が悪魔に対しての気持ちがどういう風に変わるのか気になりますby natu13121312-
0
-
-
5.0
面白い
堕天使と人間の恋愛物語。設定はともかく、面白いです。暫く更新がないので、今の掲載で終わりなのかなぁ。絵が超絶綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
無料配信分だけ読みました。バアルがもう少し若ければよかったのにーと勝手に妄想しています。束縛されそうな予感です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
少し古い感じのタッチではあるのですが、よしのの長い髪の毛や、悪魔のはねとか、とても丁寧に描かれていて、ストーリーも斬新で引き込まれました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なぜだか設定に心引かれても読んでしまった。
で、話も良かった!
ベリアルが誰よりも純粋で一途なところが好感持てる。なので、もうちょっとエロを抑えてくれた方が読みやすかったかな。by 匿名希望-
0
-
