みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しいストーリー
絵も綺麗なんですが、ストーリーが美しいと思います。
連載自体は、第一部が完結してるらしいのですが、こちらではまだなんですね。
早く続きが入荷しますように!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
こんなアクマがいてもいいのかな?なんて思ってしまいました。なんだか可愛く思えてしまうアクマさんです。早く次を読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
絵がすごくキレイです。ヒロインやヒーローが魅力的だと思います。1話は少し短めかなと思うので改善してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何というか
なんだか切なくて涙が出てくるなぁ。
よしのの気持ちも、自分の気持ちすら知らないベリアルの本人すらわからない葛藤とよしのと旭の件のすれ違い。
こんなに泣けるの久々かも。
それでいて要所で面白く笑わせてくれるステキな漫画です。
オマケマンガ楽しいw
ボーッとして本体天使が無意識で出てるベリアル、悪魔を怖がり悪魔にしがみついて安心して包まれて眠った時のベリアルの反応や、2度目の自己紹介に思わず声に出して笑っちゃいました。
続き楽しみにしてます。
上司や元上司との関係もこの先どうなるのかな。by 匿名希望-
15
-
-
5.0
切ない
悪魔と契約。怖い話かと思って読んだら、切なくなりました。
天使きたし、サタン様も色々釘刺してて、この先が気になります。by ぴのこ11-
0
-
-
5.0
面白い
絵も美しく、内容もとてもおもしろい。
幸せになってほしいが、この先の展開が木になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌いな人はいなそう
絵の好みはあると思いますが、面白すぎる。重みのないコミックをたまに読みたくなるのでレビュー見てなんとなく購入。その後止まらない!
源氏物語を思い出しました。スピンオフは読んで爆笑させて頂きました。
早く続きが読みたい作品の一つです。by (。・_・。)ノかな-
0
-
-
5.0
エロいけど絵が本当にとても綺麗!!!!!みてて飽きないし話も面白いから早く続き〜!って思いました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
焦れったい…!
優しくてかっこよくて美味しいご飯も愛情もくれる。だけどそれらはすべて契約でえられる報酬のため。それでも優しく彼女を甘やかす悪魔のなんとかっこいいことか!本当に魂が欲しいだけなの?と思うほどよしのに甘く優しく可愛がる…羨ましいほどです!でもそろそろ本当の自分の心に向き合って欲しい!もうくっつくだけだよ~と読んでて悶えてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん目当てで購入。めちゃコミでも販売されるようになって嬉しいです。
本当に絵がキレイ。
魅力あるキャラとジワジワくるエロさに引き込まれて一気に読みました。by 匿名希望-
0
-
