みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
続きがきになる。どんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
面白いです!大好きです!
登場人物の性格やストーリーが凄くツボです!これからも楽しみにしております!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が揺れる
最初は身体が目的だったのに、どんどん惹かれて行くバアルの心の動きにキュンキュンします
年の差恋愛が好きな人にはたまらないんじゃないかな
あと普通にエッチなシーンが多いのもいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
読み出すと止まりません。絵もきれいだし、ストーリーが非常に良く引き込まれます。あと、コメディな部分も非常に面白くたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!!
広告からお試しを読んでみたらハマって一気に読んでしまいました。
バアルとよしの、お互い素直になればいいのに……!とやきもきしながらも、相手は悪魔なだけにどうしても普通の恋はできない……。
とても切ないお話です。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんでー!
なんでこんなに伝わらないのー!
こんなに好きなのにー!!!!!
不器用すぎる。どうかどうかハッピーエンドになりますように。。( ノД`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれオモシロイ
エロはしっかりあるのに純愛なの⁉
悪魔(べリアル)と淑乃の両思いっぽいのにどこまですれ違うのか。
少女マンガみたいなじれったさが最高です。
笑の部分もいい。
べリアルの変化をみてて段々愛しくなってきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人のもどかしさにハラハラします。どうなるか、先行きが読めない・・・
by ろんぐぼうあばっち-
0
-
-
5.0
旭君の気持ちは偽善
だなと思いました。自分に入る隙がないことくらいは、二人の雰囲気を見れば一目瞭然だろうになぁと。虐待されていると思い込めれば、自分がヒーロー気取り出来るからであって。単に引き際が悪い。いきなりキスしてくるとか、行く先々で待ち伏せとか、ストーカーかよと思った。旭君のはバアルの深い愛には到底及ばない、薄っぺらな気持ちに見える。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
久々に漫画にハマった
3話無料で何気に読んだら、まんまとハマりました。早く次の話が読みたい!
by 匿名希望-
0
-
