この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(254ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,531 - 2,540件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    凄い続きが読みたい。読みたいんです。

    あんまり期待せずに無料分だけのつもりが、見事にハマってしまい課金して一気に読んでしまいました。
    それにも飽き足らず本屋まで行き単行本もゲットしました。
    とても繊細なタッチは紙ならではですね。
    少女漫画かと思ってましたが、青年誌なんて…ベリアルといいこちらの思ってるのをいい意味で裏切ってくれるので堪んないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ずっと広告で気になっていて
    とうとう読んでしまいましたが
    めっちゃ面白いです!
    ハッピーエンドになりますように!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗。

    絵が素敵で購入しました。ドキドキするお話の内容です。早く続きがみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作品

    これは面白いです!焦らし感が最高です。続きが読みたくてたまらない…笑笑
    絵も綺麗だしキャラもいい感じ。おすすめの作品です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    ドキドキします!どんどん続きが読みたくなります!早く続話出ますように!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美しい

    エロティックなのに、どうしてこんなに美しい話なんだろう。悪魔の特有の意地悪で独占的な押し切りもあるのに、どうしてこの世界はこんなに美しくなるんだろう。
    これは、読むべきなので多く語りたくありません。
    読んで!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは面白い!最初はどうなるか!?やっぱり悪魔は醜いな。と思ってたけど最初は長時間話を聞いてくれたり、いがいとオチャメだったり。でも最後は感動して泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!無料期間中に気になり試し読みをしたのですが、続きが気になり思わずコミックを読んでしまいました!絵も綺麗で読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵がめちゃくちゃ綺麗です!
    ストーリーもおもしろいし
    大好きな漫画です!
    女の子可愛いしスタイルいいし
    性格も好きなのでよし

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料試し読みからハマって一気読みしてしまいました。こんなにハマるとは驚きです。少女マンガじゃないから不思議な感覚のマンガで。これは恋愛系ですよね?二人の結末早く読みたい❗続きが読みたい❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー