みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
イラストもかわいくてえっちなとこもありとても面白いです。
一気に読みたいくらいです。主人公が好きです。by くつしたまん-
0
-
-
5.0
とても好み
絵がとても綺麗です。お耽美という感じで読んでいてほう…と溜め息が出るような美しさですね。悪魔や天使を描くのにうってつけといった感じです。
ストーリーも素晴らしく、主人公と悪魔のすれ違いが上手い具合に描かれていて読んでいてムズムズしてしまいます。伏線もはってあるので回収されるのが待ち遠しいです。
続きをとても楽しみにできるいい漫画に出会えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が待ち遠しい作品
愛を知らない堕天使と愛を欲する人間との間に生まれた感情は愛に昇華されるのか⁉︎って所が見所です!
他のレビューアーさんも仰ってましたが、死亡フラグ立ったり、実は人間臭い感情に振り回されていたり、堕天使そろそろ愛に覚醒か⁉︎と期待する気持ちと、読者に期待させて裏切る演出か⁉︎とか、色々深読みしちゃいます。本当に読者を上手く翻弄してくれます。微妙な二人の気持ちのズレもキュンキュン出来て否が応でも期待しちゃいます!出来る限り迅速に更新して欲しい!切実に願います!by spk-
2
-
-
5.0
絵柄は強いですが
絵柄の個性が強いのでどうかな?と思いましたが、ストーリーが面白く気になりませんでした。二人のすれ違いが続いて少しもどかしくなる部分もありますが、この先どうなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性向けな青年漫画
やばいです…
主人公2人の心の描写が絶妙。
絵もとても綺麗で、青年漫画らしく性的描写はたくさんありますが、嫌悪感はありません。
若干、男性の描きわけが甘い気がするのが残念ですが、とっても好きな絵です。
ハッピーエンドにはならないのかな…?
続きが気になって仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵は、あまり好きではないのですが、契約悪魔のベリアルが可愛いです。甲斐甲斐しく、主人公の面倒を焼く執事っぷりがたまりません!
by キムチごはん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
淑乃も言ってる通り、けっこうなことしてるんだけど綺麗な絵なのであんまりいやらしく感じないのが不思議(笑)
幼少期の回想がちょいちょい入るけど、いつ明らかになるのかすごく気になる!
他の作品も読んでみたいので取り扱って欲しいです。by カニカニカニコ-
0
-
-
5.0
男女の愛とは何か
まだ最後まで読んでないですが、男女の愛とは何かを考えさせられます。きっと人によって答えは違うんでしょうね。
by ヴァイオレット-
0
-
-
5.0
一気読みです
前から気になっていた作品でした。お試し読み後一気に購読しました!
続き更新待ち遠しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
やばい切ない。そして次あたりピンチなるんじゃ…最後はハッピーエンドにしてほしい_| ̄|○
by 匿名希望-
0
-
