みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく胸キュン
久しぶりにこんなにキュンキュンした
恋愛漫画に出逢えました!!
悪魔とか堕天使とかそういう神話ものがもともと好きで
なおかつ現代の人間と悪魔の恋を描くみたいなのはすごく好きで読み始めたら止まりませんでした!
みなさん是非!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
期待せずに読んでみたら面白い!よしのが子供過ぎて愛おしくなります。バァルの本音はどうなんだろう…先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きをください
こういうの大好きです……
絵も繊細ですし話の内容も絶妙です。
主人公の女の子のキャラ(言葉遣いなどから垣間見える)がまだよく掴めないのと、人間に溶け込む同僚の悪魔の様子には、何やら少しまだキャラがハッキリしていない故のモヤモヤがありましたが、、、
苦手な人は苦手でしょうが、好きな人はもう大好きなんじゃないかと…。
とにかく、本当に早く続きが読みたくて仕方ありません!!!!!!!
作者様ありがとうございます楽しみにしております!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だし人物の表情もうまいしストーリーも引き込まれる内容で読んでいて時間を忘れます。ちょいちょい挟まってくるギャグっぽいくだりも好きです。ハッピーエンドになってくれるといいのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました(´;Д;`)
絵が綺麗すぎるし、流れもめちゃくちゃ面白い!甘すぎず黒すぎずエロすぎずエロい、、(笑)色っぽい場面も絵柄のせいか下品に見えなくて普通にドキドキします。
めっちゃおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好きですw
表紙が綺麗だったのと、なにかの広告を見て気になりました。今無料分まで読みましたが続きも読みたくて購入決定しました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは
無料につられ…見事にハマりました
きっとどこかで…愛が!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の契約の時に、悪魔は契約者の心はのぞけない、ってゆう説明があったのが、後半になって効いてきていてもどかしいです!笑
このすれ違いがどうゆう結果になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なさすぎ!!
二人のすれ違う描写にもんもんしすぎて困るくらいいい!!
絵も素敵だし、気持ちの書き方もすごく納得!!早く続きがよみたいです。by むぎちゃちゃ-
0
-
-
5.0
先が気になる!
興味本位で無料分だけを読みました。が、面白い!!ヨシノのことをしっかり育てあげる本当の人間のようなベリアル。でも、ちょいちょい出てくる悪魔な顔にゾワゾワします。絵もとてもキレイで読みやすい。好レビューなのも頷ける!これは課金しても読もうと思う作品です。
by 匿名希望-
0
-
