みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じに歪んでそう♡とても好きな感じのお話です。さくさく読めるし絵も可愛いし、続きが気になるので購入して読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
あんな美しい悪魔にずっと守られるなんてうやらましい!!
数話購入しましたが、好みな話すぎて久しぶりに本屋さんでコミックスを買ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
無料分だけだけどすっごく好き。悪魔との契約というありきたりだけど切なくい恋愛になっておるなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
青年漫画ジャンルだけど女子が絶対キュンとくるストーリーです。
絵も綺麗でべリアルが格好いいのでたまらない。二人の想いが通じあって幸せになって欲しいけどそう上手くはいかないのかな、、
続きが気になります。by あいたいたい-
0
-
-
5.0
面白い!
絵柄があまり好きではなかったのですが、試し読みが3話まで無料だったので読んでみました。予想以上に面白くてハマってしまいました。
読んでいくうちに癖のある絵もカッコよく見えてきちゃいました。人物描写が上手くてトキメキます♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです!
堕天使との生活。ちょっとだけ羨ましい。
でも切なくて、すれ違いがあったりの愛とはなにかと考える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が繊細で綺麗過ぎて丁寧過ぎる書き込み。
一気に読み終えたものの、デジタルで読み返すにはもどかしく、手元に置いておきたくなり本屋に走りました。
髪の毛一本一本、背景までが繊細に描かれているのとは対象に、ヒロインちゃんのおっぱいのぼいんぼいん感が素晴らしい。
ストーリーもギャグあり、シリアスありで面白いし二人の純愛が可愛いです。
よくある雑なペラペラのエロ漫画とは違い、オススメの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるなぁ…
新たなキャラ出現でますます気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
○執事に似てる
と思いました。
お試しの3話だけ読みましたが、所々クスっと笑ってしまう部分があったりして、続きが気になるお話です。
でも、小さい時に両親を亡くし、悪魔と契約して悪魔と暮らし育っていく設定は、○執事の女の子バージョンだなぁとやはり思ってしまいました。by りえな-
0
-
-
5.0
エロ可愛い
女の子が可愛くて悪魔が素敵なので、観ていてドキドキします。
悪魔が変わってくれればいいなと思いますが、この先どうなるのか続きが読みたくなる作品です!by 匿名希望-
0
-
