この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,461 - 2,470件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリーラインがおもしろい!!ただのエロマンガかとおもいきや、とってもおもしろいです。絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人外好きには、堪らない作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    私の様な、人外が好きで好きで
    堪らない人には、最高の作品です!

    特に私は堕天使にめっぽう弱い為、
    一体何度、読み返した事か!!!////////

    人の姿から悪魔になったり、本体である
    堕天使の姿を見るだけでも十分満足なのに
    ストーリーもとても良く、時に切なくて
    胸が締め付けられます。

    ここ最近読んだ作品の中ではダントツで
    NO.1です!!!!

    とにかく私の様な、人外が好きな人には
    是非読んで頂きたい作品です。

    by MATILDA
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    想像と全く違う話しでした。ファンタジー!描写も独特で不思議な感覚を覚えました。異端な愛ってどんな展開にになるのか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    内容があまりに現実的じゃないのに、はまってすごく読み進めてしまう中毒性。表紙の絵が違う方が絶対に言い気がするんだけど、他の人はどうなんだろ。続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    裏切られた

    何の気なしに期待せずに無料で読んでみたら。。。。
    面白いです。今までありそうでなかった設定。
    早く続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ときめく

    見てると、なんだか可愛いくて、ちっとエロだけど!純粋な恋愛がいいです✨💕

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    まず、エロくてすき。本番せずに愛撫だけで終わるのが逆にエッチでよい。さらにストーリーがただのエロ本とは訳が違う!すれ違う2人の関係に目が離せない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い

    絵もストーリーもとても好き。女子で嫌いな人はいないんではないか、と思うくらい、主人公とバアルのやりとりがもどかしくもこのままで良い感もあり、続きがとても気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今まで読んだことのないテイストで、
    とても斬新で魅力的です(о´∀`о)
    ベリアルにしろ、淑乃にしろ、
    色んな思惑があり、切なさに満ちてるけど
    ひとかけらの純みたいなものも感じる。
    双方が幸せになってくれればな…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白い話で物語に吸い込まれて行き続きをどんどん読みたくなりました!!!!
    絵も綺麗で可愛くて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー