みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーも最高!
無料お試しで読んでどうしても続きが気になり購入しました!買って正解!
絵柄は好みは分かれるかもしれませんが綺麗で、なんと言ってもストーリーが練られているので2人に感情移入できます。すでに三回は読み直しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時々あるギャグみたいな顔もストーリーも好きです。早く続きが見たいです、それまで何度も読み返してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超面白い
面白いし、せつなくて泣ける。絵も上手だし早く続きが読みたくて仕方ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず一気読み
面白い!思わず一気読みしちゃった。
よしのとバアルの絡みが最高。
バアルの過保護感もたまらない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろーい!
バッドエンドにはなって欲しくないな〜
そのためにポイント使いたくないけど気になるう(๑´•.̫ • `๑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい。
この作品、実は本で既に読んでるんですがオススメです。
少女から女性になっていく体と心の発達変化とか、悪魔とのスキンシップが徐々に激しくなっていく過程とかが、丁寧に書かれています。まだ公開になってないけどここでは!←
絵も綺麗だわぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし!!
最初はタイトルに惹かれてなんとなく購入してみました。
…が!私の大好きな神話を上手く現代と絡めたラブ?ストーリーになっており、絵も美麗で
内容も少し笑える部分もあったり、主人公とベリアルのもどかしいすれ違い感など、まさに好みの世界観でした!by 懺悔。-
0
-
-
5.0
面白いです
無料掲載されてて読んでみました。絵も綺麗で読みやすかったです。内容も面白いです。これから先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと興味本意で読んでみたら面白かったです!この先よしのとベリアルがどうなっていくのか気になるのでこれからも購読していきます!悪魔なのによしのの世話をし大切に育てて悪い虫が付かないようにと本来の姿に戻る場面も好印象です。絵も綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深いです!
愛ってなんなのかな、と考えさせられる作品です。おもしろいです!続きが気になります。最後、主人公2人がハッピーエンドになってくれることを希望してます!
by 匿名希望-
0
-
