みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごいいい
すごい好きな作品!!!こういうのってただ甘いだけのが多いイメージだけどこれはそれだけじゃなくてすごくいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何よりまず絵がキレイでそして艶やか〜!悪魔との話は沢山ありますが、この話は先がとても気になります^^そして悶々してしまいます(≧∇≦)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても素敵
迫力があって ストーリーが面白いです
表情がとても良いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
1話目から、キャラクターに惹かれます。不気味でシリアスなシーンが多いのでどうなんだろうって思ったけど、細々とクスッと笑えるシーンも入れてくる。読み進めるにつれ、キャラクターが愛されていく漫画だなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
この話とても面白いです。普通のラブストーリーより読んでいてキュンキュンしますね‥これから少しずつ読んでいきたいです
by ちほちほ7-
0
-
-
5.0
魂を頂固めであっても幼い頃から
家族のように世話をしなんでも受け入れ、
虚構であったとしても素晴らしいことだだ思いました。
辛い状況の彼女を救ったのはどう考えてもベリアルだし、よくないことであっても悪くはないんじゃないかと思います。by おりがみ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
男性の顔が皆んな同じだけど…
主人公も可愛い。
じれったいが、先が気になる、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み間違いなし‼
無料で読んでからはまり、すぐに2000円分ポイントで追加買い!
どんどん先が読みたくなる漫画です!面白い!久々に当たり漫画に出会った(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいし、よしのちゃん可愛いし、エロいもあっていい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて、試し読みプラス数話読んでみましたが、
作品が持つ世界観に引き込まれてしまいました。
よく出来たストーリーだと思います。最後まで読み進めます。by ヒロミキ-
0
-
