この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,381 - 2,390件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗で、ストーリーにも惹き込まれ、全話購入してしまいました。
    主人公2人の気持ちのすれ違いで、モヤモヤ焦れったいのがたまらない(笑)
    続きがすごく気になるので、早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめしたいまんがです
    悪魔と両片思いな感じ
    ちょっと違いますが、そこは読んでいただければと思います
    絵もストーリーも世界観が完成されててクオリティ高いです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すんごい面白いです。エロいけどストーリーも面白いし笑いのセンスも最高。56Pとか吹いちゃいました。あれなら契約したいもんだ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルに惹かれて試し読み。ハマりました。悪魔物はよくありますが、読みやすく話も面白く、あっとゆう間に読んでしまいます。久しぶりに単行本を買いたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    試し読みから興味を待ち、単行本2巻まででてるのですがどちらも買っちゃいました!絵が綺麗でとても好きです。R15くらいなのかな?ってシーンもあるので大人向けかも?(*^ω^*)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内用はよくありそうな悪魔と人間の話だけど、丁寧にエピソードが描かれていてます。二人のお互いに思い合っているのに、すれ違ってしまうところが歯がゆいです。思わずどんどん読み進めてしまいます。早く続きが読みたいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    どはまり

    お試しで読んでいたら、はまってしまって最新話まで購入してしまいました。
    めっちゃおもしろい。両思いなのになあと思いながら。。
    悲しい結末になりませんように。

    by rmor
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今までの漫画で最高レベル

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから、シリアス寄りな漫画かな?と思いきやコメディ要素もたくさんあってかなり面白いです!でもシリアスな場面も最高にいい...!2人の気持ちがすれ違う時は思わず涙しました( ´:ω:` )悪魔なんだから心読んでよ!って思いますが、契約者の心は読めないルールのようでかなりもどかしいです( ´:ω:` )

    by 匿名希望
    • 10
  9. 評価:5.000 5.0

    官能的

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で官能的。ただ、2巻で百合要素が入ってくるのが嫌。百合は好きだけど、この話に関してはノマカプが良かったな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも

    絵もストーリーも、とても秀逸な作品!紙の本でも買っておいておきたい作品です。これから、どんな道を辿り真実の愛に到達するのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー