みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵が綺麗で、ストーリーにも惹き込まれ、全話購入してしまいました。
主人公2人の気持ちのすれ違いで、モヤモヤ焦れったいのがたまらない(笑)
続きがすごく気になるので、早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おすすめしたいまんがです
悪魔と両片思いな感じ
ちょっと違いますが、そこは読んでいただければと思います
絵もストーリーも世界観が完成されててクオリティ高いですby ふむすび-
0
-
-
5.0
すんごい面白いです。エロいけどストーリーも面白いし笑いのセンスも最高。56Pとか吹いちゃいました。あれなら契約したいもんだ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて試し読み。ハマりました。悪魔物はよくありますが、読みやすく話も面白く、あっとゆう間に読んでしまいます。久しぶりに単行本を買いたくなる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好き
試し読みから興味を待ち、単行本2巻まででてるのですがどちらも買っちゃいました!絵が綺麗でとても好きです。R15くらいなのかな?ってシーンもあるので大人向けかも?(*^ω^*)
by jgjtdmwt-
0
-
-
5.0
話の内用はよくありそうな悪魔と人間の話だけど、丁寧にエピソードが描かれていてます。二人のお互いに思い合っているのに、すれ違ってしまうところが歯がゆいです。思わずどんどん読み進めてしまいます。早く続きが読みたいです。
by さんねんねたろう-
1
-
-
5.0
どはまり
お試しで読んでいたら、はまってしまって最新話まで購入してしまいました。
めっちゃおもしろい。両思いなのになあと思いながら。。
悲しい結末になりませんように。by rmor-
0
-
-
5.0
今までの漫画で最高レベル
タイトルから、シリアス寄りな漫画かな?と思いきやコメディ要素もたくさんあってかなり面白いです!でもシリアスな場面も最高にいい...!2人の気持ちがすれ違う時は思わず涙しました( ´:ω:` )悪魔なんだから心読んでよ!って思いますが、契約者の心は読めないルールのようでかなりもどかしいです( ´:ω:` )
by 匿名希望-
10
-
-
5.0
官能的
絵が綺麗で官能的。ただ、2巻で百合要素が入ってくるのが嫌。百合は好きだけど、この話に関してはノマカプが良かったな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも
絵もストーリーも、とても秀逸な作品!紙の本でも買っておいておきたい作品です。これから、どんな道を辿り真実の愛に到達するのかな。
by 匿名希望-
0
-
