みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
☆
最高です!悪魔のアメとムチが良すぎてたまりませんwww
メガネ男子ってところもポイント高いし悪魔らしい企みが丸見えなのもいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いですね
大人になってから読んでも面白いです。
最初、学生の頃に読んだら面白い話かと思ったのですが、主人公の丁度いいくらいのおバカさん具合も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
画力も素晴らしいし、ストーリーに深みがあって、ありえない展開なのに引き込まれて切なくなってしまいます。
by まおっけ-
0
-
-
5.0
これは…最高!泣
このふたりがどんな風にお互いを愛する様になるのか、見ものだ!絵も話にとても合っているし、何より話が魅力的だし。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
筋肉がいい
筋肉が綺麗だったので購入してみました。悪魔と、主人公のすれ違いが切ないと言うか絶妙というか。自分はおもしろいとおもいます。続きが気になり出ている分全部購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が面白く先が気になります。
絵もきれいなので読みやすいです。
まだ無料部分までですが、順番に読み進めたいと思います。by めゆめ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです。女の子も可愛いし、悪魔もほかの男の子もイケメン。お話もおもしろいです、楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラ設定の確かさと画力の高さ!どハマり
久しぶりの、どハマり漫画です。
キャラ設定よし、画力よし、ストーリーよし、滅多に出会えないマイヒット作品で楽しみです。
繰り返し読めるのも、いい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないっ
幼い頃から一緒にいることで気付かないうちにお互いへの想いが心の中に芽生えるも、まさか…となかなか気付かない。よしのが気付いてもバアルがその胸中に気付かないスレ違いがなんとも切ない。絵も綺麗!よしのは可愛いし、バアルは男らしく描かれてて、とても絵が好み。続きが待ち遠しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗!読んでみたら意外と面白かったけど、ここから読むかどうかはまだちょっとお試しなので考えるかなぁって感じです。
by 匿名希望-
0
-
