この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,361 - 2,370件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!続きが気になりすぎる!!ただ、個人的にはメガネ男子に萌えないので、もっと悪魔っぽいワイルド系か、美形が良かったなー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悪魔と契約っていうから、怖いのかと思えば、何から何までしてくれて、優しさマックスのイケメンに、ビックリ❗
    相手の望む事を叶えるのが悪魔ということだけど……そこまでしてくれるの?ってぐらい。
    無料で読めるとこまでしか読んでないけど、かなり惹かれました❗笑えるところもあって面白いです‼️
    少しずつ購入して続きを読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異端。本当に異端差が出ていて面白いです。
    悪魔と契約して…という話は結構あると思いますが、絵柄に異端差が出ていたり独特なエロさがあったりするので特別な感じがして続きが気になります。

    by 1658
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    ほかの方のレビューにあるとおり、女子がハマる系かなぁとおもいます。
    ベリアルのクールながらも溺愛しちゃってるとこがツボります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がすごく綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって無料連載分から購入して一気に読んでしまいました。まず絵がすごく綺麗で引き込まれます。終わるのが寂しい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵が少し怖いけど、ストーリーが新鮮!エロの雰囲気も好きだし、ポイント追加購入してでも続きが読みたくなる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙がとても綺麗で驚きでした。
    なんだかんだ優しいし、世話してくれるいい悪魔…ってわけではないんですね。
    やっぱり人外と人間は考え方が異なるので面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は悪魔が早く主人公のことを心から好きだと思ってほしいとそわそわします、、
    今は続きが気になって気になってしかたない!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔が可愛いってなんなん?!意外に優しい悪魔とおバカな女の子の愛の話です。だいぶイラストエロいです。濡らしたい人どうぞ~。今後どんな展開になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料から読み始めたら止まらない!!

    絵もとてもキレイで悪魔のバアルはとても恐ろしい顔をしているのに、よしのへの愛が溢れていてカワイイです!!

    悪魔との契約に縛られながらも愛おしくてしょうがない2人から目が離せない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー