みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
とにかく絵が美しいです。
男性→女性に独占欲剥き出し!みたいな話が好きなので先が楽しみ。
エロシーンも最後まで行ってませんが、逆にそこが刺激的です(笑)by 十子-
0
-
-
5.0
表紙が素敵。
無料だったし試しに読んでみたけど、絵がとても丁寧でキレイに描かれていてはまりました。続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが、すごくすごく気になる漫画だと思います。「悪魔と?!」って最初は疑心暗鬼でしたが読み始めたらハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないけど、先が気になる!
なにとぞハッピーエンドを!(ベリアルとの)と望んでますが、もし上手くいっても人間と悪魔じゃ寿命ちゃうし、そこどうなるんですかね〜?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バールと住みたい
あんな尽くしてくれる人が居ればいいのになーと夢中になります(笑)
淑乃もむちむちでエロくて可愛いです。絵が美しくて、読みやすい。
単行本買っちゃったくらい大好きな作品です。by ふるむん-
0
-
-
5.0
悶えます!
お互いが微妙にすれ違ったままで、読んでいる方としては「腹を割って話したらいいのに…」とやきもきしてしまいます。
悪魔と人間、ハッピーエンドを望みますが、ありきたりでない展開ではないことを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく目にとまって読んでみたら、どっぷりハマってしまいました。
絵がとてもキレイです!!
早く続きが気になる((o(^∇^)o))by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
けっこう始まりが痛々しいので読むのを嫌悪しそうになりましたが、リアルな場面もギャグが随所に散りばめられているので自然な会話に笑えました。
さすが白泉社!ライトに読めます!by めいじゅん-
0
-
-
5.0
広告で見て気になってしかたなかったので購入しちゃいました。
想像以上の面白さ!今後二人はどうなってしまうのか……ハッピーエンドになることを願ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のすれ違い具合が面白くて最後まで読んでしまった!早く続きが読みたいと思いました!
by 匿名希望-
0
-
