この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(233ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,321 - 2,330件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き(><)

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄もストーリーもかなり好みです
    よしのちゃんがとにかく可愛い
    普段のバアルとのやり取りも微笑ましくて、面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃ好き

    めちゃくちゃドキドキします。絵がとても綺麗です。こんなにハラハラするのに全くダレないし、エロの中にも愛が有ってベリアルの気持ちにキュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまってしまいました!

    初めはうーんってかんじだったけど、どんどん読み進めていくうちにどうして?が続いて気づいたらどんどん読み進めてました!
    面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い異端もの

    何気なく無料を読んで、絵の素晴しさとよしのとベリアルのキャラクターと丁寧な描写。二人が本当の身内のように錯覚してしまうような温かい雰囲気とありつつ…でも、悪魔、堕天使なんですよねぇ。すっかり魅了されてます。みなさんのレビューもとっても参考になり、続きを読んでいく事を迷わず決めました。先が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    そんなに古いマンガではないですよね?なんか絵に古さを感じる...まあどうでもいいですが、続きが気になりますねー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先が読みたい!!

    すごく面白くてあっという間に無料の巻を読み終えてしまいました〜!
    悪魔はただの悪魔で終わるのか?2人に愛は芽生えるのか?次が楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読んだけど続きが気になる。この二人がこのあとどうなっていくのか…ハッピーエンドがいいな。それにしても気の長い悪魔で感心しちゃう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    SNSで見たので

    SNSの広告でみて購入しました!
    絵も綺麗だし、とっても読みやすい!

    まだ途中までしか買ってないのですが、早く続きが気になる~!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪魔と少女の恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    昔に悪魔の花嫁という漫画を読んでいたのを思い出して購入しました、人間と悪魔の愛憎劇や人間同士の恋に嫉妬して追い詰めていく過程がとても面白いです、最後のすれ違いが若干無理矢理な感じはしますが読んで損はないと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんなベリアル初めてだった笑人外ものは好きだけど悪魔と人間の女の子は久々に読みましたが買ってよかった!ベリアルの心など自分にはないみたいなとこから始まって甲斐甲斐しく世話する姿は笑えました。

    なんとなく執着と嫉妬が見え隠れしてるように見えるけど続きがどうなってくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー