この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,311 - 2,320件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    古本?

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女が天涯孤独で、彼女の容貌が素敵だからまわりの大人たちは彼女の体を手に入れたくてもがく、彼女はそういったことを求めてはいなくて、家族がほしいとおもうけれど、中々それを実現出来ないだから悪魔を呼び出してしまい悪魔と契約を結んでしまう。悪魔は悪魔で今流行りの人に風貌を変えて彼女と生きていく。それぞれの欲望はあるかも

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きかも知れない

    神話系の話しは大好き。それにコメディも。こんな間抜けな悪魔って最高に好みかも。ちょっとエロくてちょっと不気味でコメディ最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    このお話が大好きです。
    バアルがツンデレで萌えます。
    段々人間の情が出てきてしまってキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュンしすぎた…汗

    無料だったので何となく読んだらハマりました。これは女子は好きじゃないのかな?
    天涯孤独の少女と悪魔のラブ増し増しストーリーです。

    まず、主人公よしのが可愛い。
    女子から見ても可愛い。
    (個人的にパジャマ姿がめっちゃ可愛い。)
    振る舞いに品があって、嫌味がない。
    青年誌の宿命か…胸が異様に大きいけど、それがさほど気にならない不思議がある。

    そして、ベリアルのサド加減が絶妙。
    日頃は優しくて世話好きなのがまた絶妙。しゃべりが丁寧語なのも良い。
    ベリアルの朝ごはん食べたいと思った女子はいると思う。。私だ。
    過激描写があるだけに彼に清潔感があるのが本当にグッジョブ!

    全体的に清潔感があり情愛を丁寧に表現していて過激描写が汚らしくない。掲載先は女性誌でもいいと思う。
    作者の画力も圧巻で美しく内容が濃い。手書き部分も読まないと惜しくなる。無駄がない。稀に見るハイレベルな方です。ファンになりました。このレベルの方でこの路線でオトナ女子の恋心を揺さぶる作品描ける方いるのかなぁと思ったくらい。

    あまりに好きすぎて即座に本屋に走った〜。
    SFと恋愛と過激描写が苦手な方以外の大人、特に女性にお勧めします。

    by 匿名希望
    • 210
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き💓♥❤

    無料のタイトル見た、興味津々で見てしまう!思わず続き気になった、今は続き待てます((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!

    絵がとても綺麗で読みやすいです。
    たまに出て来るコミカルな場面もツボでした。
    早く続きが読みたいです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピッタリな題名

    ネタバレ レビューを表示する

    無料3話を読んでどっぷりハマり、全話一気に購入してしまいました。久しぶり最高に面白い作品に出会えました。よしのが性的被害にあいそうな時助けたのは両親じゃなくてバアルだったと後で気づきました。深くて何回も読み直しました。ハッピーエンドじゃないと読んでいる意味無いので気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悪魔がカッコイイしコワイのに、なぜかものすごくキュート!

    人間の姿は、きっと作者さんの好みなのでしょうけど…笑

    絵がとても綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    途中までしか読んでないけど、続きが気になる!
    めっちゃおもろい。
    今後の展開は予想通りの定番な流れなのか、それとも予想外の方向に話が進むのか?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    涙が出ました

    元々気になっていた作品だったこともあり、せっかくキャンペーン中だし、という軽い気持ちで読んだが最後、あっという間に虜になってしまいました?こんなにすれ違って切ないことあるんでしょうか。とにかく、ふたりには幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー