みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
本作品の世界観に引き込まれてしまい、
一気に読み進めました。
二人の関係が絶妙ですね。
この設定を生み出した作者様の創造性に
ただただ感心するばかり。by ミキミキコ-
0
-
-
5.0
切ない〜
よしのとバアルの気持ちのすれ違いがとても切ないです…早くくっついてほしい!続きが楽しみです⠉̮⃝
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔のささやきなのか…
無料分読んで即悪魔にささやかれて課金してしまった…これ、青年マンガなのか。いや、むしろ青年モノでちょうどよかったかもしれない。これがあともう少し甘くて絵が可愛かったら二次元から抜け出せなくなるわバアルが可愛すぎて。こういう男まさにドストライク。絵があまり好きな絵じゃなくてよかった…
てくらいに、キャラ設定やストーリーはおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異端…!
最初は無料だったので読んでみましたが、どんどん続きが気になり読み進めてしまいます!イラストも綺麗ですし、悪魔?とこの先どうなっていくのか…楽しみですね!
by lonely cry-
0
-
-
5.0
ハマる!
淑乃とベリアルの関係が面白い!悪魔に愛という感情は無いと言いつつも、淑乃のことが愛しくてたまらない感満載のベリアル。まだ11話までしか購入できてないが、元々は天使だったベリアルが悪魔になった経緯とかも明らかになるんだろなぁ。そしてそして、いつか二人が交わる時が来るのかと思うと今からドキドキが止まらない〜!二人のこれからが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になるぅ~!
悪魔と少女の話なのでホラーかと思いましたが、ガッツリ恋愛系のお話でした。
ちょっとお馬鹿だけど、芯がブレない主人公は思わず応援したくなるキャラクターです。
一方、恋や愛を否定する悪魔は父親の役割をこなしつつ、主人公の処女と魂を狙う執着心の塊・・・でしたが、いつしか「主人公から愛されたい。」と、心が揺れ始めます。
決定的な出来事は21話目です。
二人にはハッピーエンドになって欲しいです。
また、上司のサタンは部下の面倒見が良い(悪魔的に)理想の上司です。by 匿名希望-
12
-
-
5.0
絵は好みではないですが
絵は好みではないですが、お話は面白そうで、現実にはあり得ないけど、おもしろくてどんどん読み進めていきたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい!
人気が高く、絵もとても綺麗だったので試し読みから入ってみたのですが、ハマってしまいました...!おかしいな、試し読みだけでとどめようと思ったのですがねw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけと思いましたがこれは面白いです。ベリアルといえば、天使禁猟区を思い出すのですがこちらも最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
悪魔との異端の愛ですが、それが良い!バアルも絶対嫉妬じゃない!って思うような行動だったり…。動画を見てふふって笑ってるバアルが微笑ましかったです笑
by 七瀬りつ-
0
-
