みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になったのでとりあえず無料3話読んだら続きが気になって気になって…配信全話購入してしまいました!
あー早く続きが読みたい!!
2人の愛のかたちが最後どうなって行くのか…
あー気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ
まだ全て読んでませんが、単行本も出てるとの事で単行本も買ってしまいました。
それ程面白いし、切なくなる感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間と悪魔の恋だから乱暴だったりするのかな?と思いきや凄く生々しい心情が書かれていて応援したくなる内容です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ途中までしか読んでいないのですが、絵も綺麗で美しく、細かく描かれて読み応えありです!展開も気になって仕方ないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何これ素敵!!
広告で気になってどれだけおどろおどろしい内容なのかと思って読んで見たら、どハマりしました。
バアル可愛すぎる…!!オブラートにも包まない下ネタと、極悪非道な嫉妬が凄い!
こんな無自覚なヤンデレ中々無いですね(笑)
悪魔だけど人の心は読めなくて乙女心が一切分からないから、淑乃と気持ちがすれ違いまくってて焦れったくてキュンキュンします。
この2人には幸せになって欲しい…!!by 頭から生えた毒キノコ-
48
-
-
5.0
素敵な、悪魔様
こんなにも、惚れて下さる方がこの世の中にいるのでしょうか?
打算がない方、あなたはいったい 何者なのですか?悪魔?本当に?
続きが、早くみたいのですが。待ってます、急いで下さい。
と、読み終わった後 貴方も必ずや思いますよ。by ぱせりん-
0
-
-
5.0
話の冒頭から気になる作品です。ついつい最後まで読んじゃいました。悪魔との契約がこの先どうなるのか、これから期待大の作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く先が読みたい。久しぶりにハマりました。2人の気持ちの変化や行き違い、どうなるのか気になります。メチャコミ何回も読み直すのは初めてかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白い
レビューを2つ3つ見て気になり、読み始めたら止まらなくなりました!
早く続きが見たいです(>_<)
こんなに楽しませて貰ったのは久しぶりです。本も是非購入したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵がかっこいいし、素敵です。
悪魔が格好よく見えました。こんな悪魔なら…
でも、やはり悪魔は悪魔。美しい容姿と魂をもった、純粋な主人公を生まれたときから狙っていて、これから先も生涯支配し続けるという恐ろしさ。
主人公とも、この先関係が変わっていくのかな。恋愛するのかな。
先がどんどん読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
