みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはいい、悪魔でいいから一緒に暮らしたい、萌える!!隠した独占欲も素晴らしい、発売してないのかな、絶対欲しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙に引かれて読んでみました。
ほんっとに綺麗です。ただの愛ではない、もっと特別なものなんだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強面悪魔なのにとても優しいのが女性読者にとってはたまらないのだと思います。女の子の胸が豊満でその絵面も見応えがあってたまりません。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
最初は絵が綺麗で惹かれましたが読み進めていくと内容にもはまってしまいました(^^)早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです(´ノω;`)
絵が綺麗で、ただただ内容もすてきで、めちゃコミに入会するほどでした(;ω;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魂を手に入れるためとはいえ、よしのを喜ばせようと一生懸命な悪魔が好き。
ギャグも面白い!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
素敵なお話
悪魔と女の子の悲しくてもどかしくて熱い恋の話でした。読んでいるうちにどんどん中へ引きずりこまれていつのまにか全話見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハリウッドで
おもしろい~
ハリウッドで実写化してほしい…
心理描写が繊細で、かつ画力があるからすいすい読めて引き込まれてしまいます。
はやく続きをよみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分だけ読むはずが、続きが気になり、購入してます。
絵がすごくキレイで、悲しい描写の所もありますが、ギャグもあり、ストーリーもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました。(笑)絵も好きですが、時々コミカルなところもいいです!どうかパッピーエンドであってほしい…
by なのu-
0
-
