この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,231 - 2,240件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みで読んで面白過ぎて、初めて最後まで課金して読みました!
    本来、人間の魂だけが目当ての悪魔のバアルが、1人の女の子を相手に初めて本当の愛を知る物語です。
    また、悪魔が普通の人間の男の子に嫉妬するのも良かったです。
    早く続きが見たいです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きたー!!

    これ、実はほかのサイトで読んでいたんです!
    退会してしまってよみたいとおもっていた矢先でした!
    面白いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    最初は、絵が綺麗だなー!と思って読み始めました。
    ですが、絵が綺麗なだけではなく、話自体も引き込まれるものがあります。
    シリアス過ぎず、ふざけ過ぎていない良い感じの作風で、飽きずに読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    人外とか好きじゃないんだけどなぁ、と思いながらも、総合で1位になっていたので試しに読み始めました。あれよあれよとポイント追加、全話購入。次早く更新されないかな〜。
    切ないしエロいしキュンキュンするし、たまに笑えて、なんだこの漫画全部詰まってるじゃん!出会えて良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じれったい~

    絵がとても綺麗で、ストーリーも面白いです。ハッピーエンドだといいなあ🎵

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こういうのは読み出して直ぐに、あぁ~やっぱりあんまり好きな感じじゃないなぁ~、と思う事が多いですが、この作品は何だかついつい読んじゃう感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料分だけ読むつもりが…止まらないっ!絵はあんまり好きじゃないけど内容がおもしろかった♡笑♡続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切なくって胸がキュンキュンしました。。
    なぜだか読みながら涙がこぼれて…
    今後の展開、予想も出来るのですが
    それでも楽しみです♪

    by CC
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルも気になったのだけど、とにかく絵がリアルぽくて好きです。
    悪魔のバアルはエロいけど、よしのに対して優しくて、愛してる感かあってキュンキュンしちゃいます💕

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗。そして主人公のよしのが可愛いくて魅力的ですね。続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー