みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に
試し読みで読んで面白過ぎて、初めて最後まで課金して読みました!
本来、人間の魂だけが目当ての悪魔のバアルが、1人の女の子を相手に初めて本当の愛を知る物語です。
また、悪魔が普通の人間の男の子に嫉妬するのも良かったです。
早く続きが見たいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きたー!!
これ、実はほかのサイトで読んでいたんです!
退会してしまってよみたいとおもっていた矢先でした!
面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
最初は、絵が綺麗だなー!と思って読み始めました。
ですが、絵が綺麗なだけではなく、話自体も引き込まれるものがあります。
シリアス過ぎず、ふざけ過ぎていない良い感じの作風で、飽きずに読み進められます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
人外とか好きじゃないんだけどなぁ、と思いながらも、総合で1位になっていたので試しに読み始めました。あれよあれよとポイント追加、全話購入。次早く更新されないかな〜。
切ないしエロいしキュンキュンするし、たまに笑えて、なんだこの漫画全部詰まってるじゃん!出会えて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい~
絵がとても綺麗で、ストーリーも面白いです。ハッピーエンドだといいなあ🎵
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうのは読み出して直ぐに、あぁ~やっぱりあんまり好きな感じじゃないなぁ~、と思う事が多いですが、この作品は何だかついつい読んじゃう感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分だけ読むつもりが…止まらないっ!絵はあんまり好きじゃないけど内容がおもしろかった♡笑♡続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくって胸がキュンキュンしました。。
なぜだか読みながら涙がこぼれて…
今後の展開、予想も出来るのですが
それでも楽しみです♪by CC-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
タイトルも気になったのだけど、とにかく絵がリアルぽくて好きです。
悪魔のバアルはエロいけど、よしのに対して優しくて、愛してる感かあってキュンキュンしちゃいます💕by 猫沢ニャー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗。そして主人公のよしのが可愛いくて魅力的ですね。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
