この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,221 - 2,230件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    描写が綺麗です。キャラの表情も細かく表現されていて引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料配信されているから何となく読み始めたのですが、ヒロインとバアルの関係性が何とも言えずにハマってしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料のためし読みだけのはずが 結局いま出ている分購入してしまいました! ベリアルがめっちゃくちゃかっこいい
    そしてエロい。エロいだけじゃなくて この先の展開が益々楽しみです 早く読みたくて読みたくて仕方がない✨

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵の良さもさることながら、始めの方を読んだだけでストーリーに引き込まれます。普段あまりこうゆうタイプのお話は読まないのですが、どんどん続きが気になります。普段の好みが違う方にはぜひおススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    悪魔?

    ネタバレ レビューを表示する

    バアル(悪魔)がよしの(主人公)を溺愛してるのが、すごくイイ!
    絵も綺麗で、2人のやり取りが面白くて、読みやすいです。
    当然、両思いなんですが、なかなかくっついてくれません。
    (人間と悪魔なので、そう簡単にはいかない)
    早くくっついて欲しくて、ちょっとイライラします(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    表現力があるんだなぁと。引き込まれる様に一気に読んでしまいました。絵柄は正直好きじゃなかったのに、上手いしもう先が気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になる

    続きが気になってどんどん読んじゃう!
    凄くおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    天使や悪魔ものが大好きなのでこの話はものすごく面白いです。早く2人がいい形で結ばれてほしい。そう願う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    複雑な関係

    いままでに見た事ない内容で
    読み入ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よくランキングにのっていて、高評価なので購入しました。
    作者さんの絵柄と世界観に引き込まれます。
    普段読まないジャンルですが、ドはまりしました。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー