みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪魔との契約の中に、エロめ含まれて、通常の恋愛漫画にはないストーリー仕立て。凄く面白いです!内容も濃いので今後も購読したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今後の展開が気になる
考え方が真逆な二人。悪魔と人間
異種間だからこその恋愛でもなく、家族でもなく
そんなかみ合わない契約に縛られた二人の関係が今後どうなっていくのかが気になります。
登場するキャラクターに同調してハラハラする部分もあれば
コミカルでくすっと笑える部分もあり、登場人物一人一人に無駄がない。
そして最高に美麗な絵で私はこの作者さんが大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで損なし!
無料分だけ読んでみたんですが、話に引き込まれて一気買いしてしまいました!
主人公ちゃん、可愛いです。続きが気になります。早く続き出ないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天使の姿が…
無料の3話読んで、あとは一気に読みました。人間と堕天使の愛なんて、確かに異端だし、本来の姿(仮の黒い方)は決してカッコ良くもないしw でも「愛」のストーリー。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
22話目の最後のコマで、物思いに耽っている悪魔体のベリアルが天使体に変わりつつあるところがベリアルのどうしようもない気持ちを表現していて、とても練られた構成だと思いました。
サタンのスピンオフ、他の方も見たいと書かれていましたが私もみたいです!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ読むつもりだったのに、面白くてポイント追加までして一気に読んでしまいました……。
本を買おうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチなシーンがすごく美しくて尊いです。
バアルがこれからどうなってしまうんだろう。
ハッピーエンドで終わってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
この手の話大好物です。
そして絵がキレイでエロい!早く続きが読みたいヤツです。
悪魔なのに感情があり過ぎ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がなんかすごいですが、ストーリーがおもしろくハマりました!
3話しか読んでいませんが、続きがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします♪
ベリアル=無価値と云う意味らしいのですが、色々悪魔様はいらっしゃるのに、あえてベリアル様を使った、この作者さん。
そこにも意味があるのかも知れない。
ただでさえ「愛」なんぞとは対極にいる悪魔との御話。
続きが気になります♪by 坂田 恋-
0
-
