この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,201 - 2,210件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ときかく、絵が好き!

    こんなふうなマンガがあまり見てないので新鮮な感じです。とにかく絵が好きです!次のの分も購入しようと思います

    by HaNa233
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙が綺麗で題名も面白そうで、気になってたものの、怖い絵なので「気持ち悪かったらやだなー」と思ってました。
    だけど無料の3話読んでみたら…そのまま全話購入してしまいました。
    悪魔のバアルが怖いのはすぐ慣れました。時々笑えるとこもありむしろかわいいですね。絵はとても丁寧で綺麗で、独特の雰囲気。好みです。
    食卓が超和食だったりすると、違和感ある顔立ちですけど。あー、そうか日本の設定だったと思いつつ。
    ヒロインと悪魔のお互いのすれ違いが見事に描かれていて、すごく切ないです。安っぽさはまったく感じさせないので、世界に入っちゃいます。
    マンガというより、物語読んでるみたいな気分です。
    キレイなこともキタナイことも堂々と表現してあって、どんな作家さんなのかな?と興味が湧きました。
    続き、楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔だけど愛がわからないから自分の感情もわからない。
    天使の姿は綺麗だったし文句なし!
    無料だけでと思っていたがスラスラ〜と先まで読んでしまった。
    絵も綺麗だしギャグもありでおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まず、絵が美しい!!!
    そして、ストーリーも面白い

    どんどんと読み進めてしまって、次回配信が楽しみ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好きな感じだったので、無料分を試しに読んでみたら、見事にハマりました!
    早く
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    面白い!多分全部読みます。悪魔カッコいいです。あんな悪魔になら、魂を取られても…なんて考えてしまう。主人公もかわいいし、きっと、悪魔と色々あるんだろうけど、ハッピーエンドになるといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました❗

    ベリアルとよしのの関係は異端だけど、内容は好きです😊

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    試し読みから

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みから読みはじめて、とてもおもしろかったので、続きを購入しようかなと思ってます。マレフィセントみたいなイメージです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛って何か

    ネタバレ レビューを表示する

    愛とは何かを考えさせられる作品だと思いました。
    絵も可愛いく、少し大人向けのシーンもたくさんありますが、悪魔のバアルがどんどん変わっていく姿がよりわかりやすく話しを読んでいくうちに伝わってきます。
    まだまだ途中ですが、主人公と悪魔が小さい時に過ごしていたことがちらほら出てくるので、はやく続きを読むのがたのしみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ

    ネタバレ レビューを表示する

    どうにも我慢ならず、Kindleで続編を購入しました。

    泣いた。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー