この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,191 - 2,200件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料お試しのみしか読んでませんが、かなり良かった作品でした。最近、人間に飽きてきたのでこーゆージャンルもアリですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。先がすごく気になります……!!主人公の絵が可愛いし、おわらいみたいな悪魔とのエロつっこみも、なんだか笑える。この先、どうなるのか?過去の繋がりなど、気になります!またポイントたまったら読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    愛を知らない悪魔とただ人として生を全うしたい主人公の気持ちがなんだかとても切ない。展開がすごく気になる。ハッピーエンドなのか、果たしてアンハッピーエンドなのか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ無料配信分しか読んでいませんがとても面白いです。ポイント使って続きを読むと思います。笑
    主人公と悪魔のこの先はどうなるのか。絵も綺麗で読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマります。

    まだ無料範囲内ですが、購入して読む予定です。内容も面白いし、ドキドキできます。最初の悪魔から、あんなキレイな人間に変わって好きな設定です。

    by 北国
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    萌えすぎてやばいです〜話が進むにつれてだんだん切なくなってくる、、続き楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読むはずが、ぐいぐいと引き込まれて、課金して一気に読んでしまいました。ファンタジー好きももちろんですが、そうでない方もハマる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になりすぎる

    無料から一気読み
    絵もすごくキレイ
    悪魔が契約者の心が読めないという条件?のせいで
    2人の気持ちのすれ違いがもどかしい…

    怖かったり、可愛かったり、せつなかったり、笑えたりで読みごたえのある作品だと思う
    今後が気になりすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    これはなかなかおもしろい!
    無料分だけお試し読みするつもりが、全話購入してしまいました。絵も好きだし、ストーリーもすごくいい。エロいシーンもグロくなくキレイに読めます。ストーリーとしては、人外のモノと人との対価のある愛!?それだけではなく、人が本来もっている悪の姿や、愛の形。きっとお互い愛し合っているはずなのに…。もどかしくも、その未来にきっと幸せはない気がする…。先が気になってしょうがない。早く読みたいそんな作品です。

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    設定が良い!

    凄く美味しい設定です!
    試し読みだけのつもりが、一気に読んでしまいました!
    ファンタジー好きにはたまりません!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー