この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,181 - 2,190件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい

    早く続きが読みたくてポイントを追加しようかとてもなやんでいます。
    絵も素敵だし、今後のストーリーがとても気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    LINEの紹介ページから読んでみたんですが
    面白くて一気読みしてしまいました!
    絵がとても綺麗で少女漫画で連載している
    ものだとばかり思っていたら違うのですね!
    お互いが愛し合っているのに気付いていないのがもどかしく、セクシーシーンなのに、悲しくなって涙してしまいました 笑
    どうかハッピーエンドになりますように、続話期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    これからどうなったいくか楽しみです!!描写が綺麗だし怖い中に愛情があり、ワクワクしながら見ています!!女の子の生い立ちなど悲しいのに守られてきたんだなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いゃー、はまってしまいました( ´△`)ポイント数が高いですが、読む価値ありです。続きがとても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気づけば……

    無料分だけ試しに読んでみようと思ったらまさかの一気読みしちゃいました(^_^;)
    あんな素敵な悪魔に優しくされてずっと一緒に過ごしてたら好きになっちゃいますよね(>_<)
    でも相手は心のない悪魔……
    よしのチャンの想いがいつか届けばいいな☆
    バアルのすごくカッコよくて時々見せる冷酷な顔も美しくてゾクッとします。
    そして体もいい(笑)
    続きが気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    ハマりました。絵も綺麗でいいです。早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいだなぁと読み始めたらがっつりハマりました!久しぶりのヒットです!内容めた飽きることなく読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気になる!!

    無料はここまでだけど面白いから購入して続きを見たい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い面白い!早く続きみたい!そして御願いハッピーエンド!涙

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やばい。超絶好み。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、
    あり得ない内容だけど
    すごくバァルの愛を感じるというか。。。
    早く続きが読みたい~!
    よしのちゃんの体もやらしい。。。
    幸せになってほしいなぁ!
    ただ、お父さんとお母さんの下りは、正直に教えてあげてほしいかなぁ。
    とにかく、続きがたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー